御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > お嬢様ご機嫌で^^  

お嬢様ご機嫌で^^

2013 - 11/13 [Wed] - 07:24

また始まります^^第八回犬ブロガー全員集合
懲りずに頑張ります十一月十五日から総当り戦です
応援宜しくお願いいたしますm(--)m
題名「大山の続きです」

第8回犬ブロガ全員集合

雨がイヤに冷たいと思っていたら大山は初冠雪でした
紅葉と雪とで美しい風景がテレビに出てましたが
お天気なら行って見たかったな~
雨にやみまを縫っての散歩に出かけると・・・

PB115865_convert_20131113070948.jpg

こんな茸を見つけました^^
いろいろな茸を見るのですがこんなのは初めてです
何かの花に似てませんか??
茶チャはご機嫌で駆け回って居ましたが
ドベチャの(ぬかるんだ?)田んぼの中を駆け回るのは・・・・・
帰ったらシャワーだぞ!!

PB115866_convert_20131113071018.jpg

突然小首をかしげるように何か聞いていたのですが
モグラでしょうか??この頃草刈がしてあるのでモグラの掘った跡があちこちに
どうやら逃げられたようです^^
少し行くとまた何か聞いていたのですがいきなりジャンプ!!

PB115868_convert_20131113071034.jpg

顔も洗わないと・・・・
湿った赤土だらけは覚悟してしまいました><

PB115869_convert_20131113071101.jpg

PB115870_convert_20131113071122.jpg

赤犬がまた赤くなって><
前足からお腹まで真っ赤に
鼻の先は黒かったのに「赤いお鼻のトナカイさん」にクリスマスはまだ先ですよ
逃げられてばかりですね^^
前は良く捕るので散歩に行くとトンビが待っていたのに^^
私としては嬉しいのですが^^
茶チャは満足そうに散歩を続けます
時々雨が降りだしたり
この時期は諦めの散歩なので玄関にはバスタオルが用意してあるのです
チイが私のベッドで寒そうに寝ているので
毛布を筒状に丸めて寝かせてやろうと
ちゃっかり花御嬢様が入り込んで

PB115872_convert_20131113072156.jpg

PB115873_convert_20131113072216.jpg

スッポリ入って寝てしまいました
この毛布息子の毛布でした><
息子大好きな花御嬢様には当然の事ですよね・・・
大失敗です
今朝もまた雨が・・・
やんでいる間に急いで散歩に行く事にします


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


赤い華

ほんと、茶チャちゃんのお鼻
赤くなっていますね。

泥だらけになって
遊べるのは、ワンコにとって楽しいけれど
後が大変ですよねー。

モグラねぇ~

おじさん、モグラ捕まえたことあるよ!

もんのすごぉ~い腕力でした

(」゚□゚)」 地底戦車みたいでしたよ!

ふふふ、本当だぁ^^
ちょっと出番の早いトナカイさんだぁ!
前準備中かな♪

ねこは毛布で、丸くなる状態☆
わんにゃん一緒にくるまったら、最高に可愛いでしょうね❤

花お嬢様、さすがお姫ちゃんにゃ!
ゴージャスお花柄はやっぱ花お嬢様に似合うのにゃあ!
茶チャちゃん一足早くトナカイさんになっちゃたにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/534-f422b6e3

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR