毎日雨ばかりで・・・

また始まります^^第八回犬ブロガー全員集合
懲りずに頑張ります十一月十五日から総当り戦です
応援宜しくお願いいたしますm(--)m
題名「大山の続きです」

第8回犬ブロガ全員集合

島根県は二年続けて美肌県に選ばれました
喜んで良いのか・・・
(湿気の多い出雲地方雨が多く夏は蒸し暑いので><)
チョット複雑な気分です
でも自然豊かなノンビリした所は大好きなんですよ^^
「秋の長雨」「弁当忘れても傘忘れるな」の言葉通り今日も雨です><
雨が大い嫌いなお猫様達雨のやみ間にお出かれです

突然振り出してきたのでチョビは大慌てで帰って来ました(00)
いつもの通り濡れて帰ると
「拭け!!拭け!!」
大騒ぎ

CIMG5501_convert_20131112094344.jpg

台所が忙しい私の代わりに旦那が^^
チョビは旦那に拭いててもらうのが大好きなんです
大雑把な私より丁寧に拭いてその後しっかりとカキカキしてもらえるのですから^^

CIMG5504_convert_20131112094547.jpg

旦那はトロケ顔で拭かせて頂いています^^

CIMG5505_convert_20131112094602.jpg

大満足のチョビトロケてしまって^^
呆れ顔のチイは・・

CIMG5506_convert_20131112094618.jpg

冷ややかな目で
不思議と同じように出るのにチイは濡れてません??
きっと茶チャの外のハウスの上か近くでウロウロしていただけなのでしょうね^^

CIMG5502_convert_20131112094535.jpg

ガラス越しに見ていたのですが我慢できなくなって出かけたのですが・・・

CIMG5507_convert_20131112094632.jpg

デッキの雨の当たらない屋根の下でやむのを待っています
チイ・・いくら待ってもこれは無理だよ><
レーダーではスッポリ雨マークの色だもん
仕方なく帰って来たのですが
今度は元に八つ当たり

CIMG5508_convert_20131112094646.jpg

CIMG5509_convert_20131112094659.jpg

今度は茶チャに八つ当たり
「僕は知りません」
とばかりにタヌキ寝入り決め込む茶チャ 
でも方耳はしっかりチイと元の様子を伺っています
チイが元を虐めたら直ぐに止めに入るつもりでいるのは分かります^^
チイ・チョビ・元は茶チャに対して一目置いていて
舐めあって挨拶しているのですから^^
風爺さんには茶チャは一目居ています(何でだろう??)
花御嬢様はチイ以外には冷たいのに????
チイとは舐めあったりして(でもチイがしつこいと猫パンチ
やっぱり我が家のお嬢様ですね


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ここ最近すっかり冷え込んできましたね。
茶チャ君のお散歩もだんだん大変になってきますね^^;

にゃんこ達もだんだんとお外に出なくなってくるのでしょうか?
でも、まだまだ出たい感じですね(笑)

1周年のお祝いありがとうございました!!
これからも宜しくお願いいたします☆

美肌県、今日テレビでみて、カサカサ肌のIrisはチョット良いな~
と思ってしまいましたが、蒸し暑いのは、う゛~ん…。
チョビくん、濡れちゃいましたか! 
でも、拭かせてくれるのはいいですね~
お風呂に入ってシッカリとビシャビシャになっても、拭かれるのが
嫌で、凄い勢いで逃げていくガナッシュからしたら、羨ましい限り
です。

そして、八つ当たりのチイくんも可愛い♡
Irisの側は、ほぼいつも開いてる状態なので…。

↓トマトくん、良い方に巡り合えるといいですね。
ずーっと一緒に居たいから、考えたくない事ですが、良~く考えな
くっちゃいけない問題ですね…。



美肌かぁ、玉造温泉のおかげかもですね♪

あぁぁ、濡れちゃったかれど、パパさんに丁寧に拭いてもらえて良かったね☆パパさん、本当に大切にされてるのが伝わってきます❤
幸せ者だね☆
ママさんの隣の争奪戦、どうなったか気になります♪

チョビちゃん気持ちよさそう♪ですね。
クールなチイ君もカッコ良くて素敵です。
雨にあたって風邪ひきませんように・・・
こちらは、今日は雪でした。
降ったり解けたりの今の時期が、
ドロドロでやっかいです。
本格的な冬はまだだけど、春が待ち遠しいです。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR