御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 順番待ち^^  

順番待ち^^

2013 - 11/10 [Sun] - 07:33

たくさんのトマト君にコメントありがとうございます
トマト君それからどうなったのかまだわかりません
夕方にでも行こうかと思ったのですがお天気のほうが・・・・
お婆ちゃんの心はトマト君から離れてはいないようです
年金生活のお婆ちゃんにはペットシッターさんや預けるお金が無いのです
入退院を繰り返してその度にシッターさんや私が見てきてましたが
今度は長期間の入院でお金が無いので苦渋の選択だったのです
その間私がとも思ったのですが・・・・
家族から反対されてしまいました

この時期は太陽とともに生活する旦那のペースに振り回されている私><
朝は私が猫缶のおやつ
夕方は旦那がおやつを出すのです
茶チャの散歩が終わると洗濯物の片づけや夕食の支度で忙しいので
元は夕方になると旦那に
「おやつ!!早く頂戴よ~」
大騒ぎ><
いつも家に居る花・風・トキ・元は早速おやつです^^
遅れて帰って来たチョビはおやつの後ドライフードを

PB075824_convert_20131110073022.jpg

その後帰って来たチイはチョビが食べ終わるのを待っています

PB075825_convert_20131110073044.jpg

二階の私の寝室にも有るのですが・・・
チイはじっと待っています^^
茶チャはドライフードのお皿のは食べてはいけないのを知っているのか
食べないのでケージは要らないのですが・・・
お皿から落ちたのは食べても良いとタッパーからお皿に入れるときこぼれたのを食べています
二階にはケージが無いのですが食べません
(時々横目で見ているのですが^^)

PB075826_convert_20131110073057.jpg

シンクの前でバタバタしていて居るので風爺さん
待ちきれずに飲んでいる旦那に甘えています^^
十年近くここまで慣れるのに掛かりました
つらい野良生活で人間不信だったのに
幻の猫と言われてきてたのです・・・・

PB075827_convert_20131110073117.jpg

立ったら逃げ惑うのですが
座ったり横になると甘えてくるようになりました
もう時期十八歳になるのに(少し後ろ足が弱なってきましたがそれでも私の寝室では駆け回っています)
旦那もこのごろ風が可愛くてたまらないようです^^
御猫様のお腹が朝露で濡れるからと茶チャの散歩から帰ると
裏の草刈を・・・
早速花御嬢様外に飛び出して^^
(太りすぎ??短足??)
一息走って帰ってきます^^
人間(茶チャも)はお猫様におつかえしてますよ^^


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

スポンサーサイト

トマトのことは運命にまかせるしかないです

茶チャママ一家優先で割り切ってください

それでいいと思います

トマトくん、何かいい方法みつかるといいね。
茶チャママおねえちゃん、やさしいけど・・・でもキリがなくなっちゃうよ・・・
娘さんがうまく面倒みてくれるのが一番筋が通るような気がするんだけどなぁ・・・

にゃんこは(* ̄m ̄)ウフッ やっぱり一度やったらやめられないにゃあ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/531-e800b386

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR