ビオラちゃんに負けてなるか!!

昨日の続きです
みんなが帰る頃ビオラママがやって来ました
メル姉さんの登場です^^

[広告] VPS


さすが構えから流れるような走りにジャンプでキャッチ^^
羊達を誘導する姿が見えるようで^^
いつも感心して見とれています
ヒート中のビオラちゃんが交代で入ってきました
茶チャは去勢してあるので全くヒート中でも関係無いのが安心です
ママさんもみんなが帰る頃を見計って来たのです
ビオラちゃん茶チャに早速遊んでよと催促です

[広告] VPS


ストロークの長さが違うので茶チャも必死で走ります^^
「茶チャ先生」と言わせて居るビオラちゃんとママさんにカッコ悪いとこ見せたくないとばかりに^^
ジャーマンのヤマト君は走ることが少なかったので何とかメンツは保たれたのですが
走りなれているビオラちゃんには茶チャには
「これはやばい!!
さすがに全力疾走にお疲れの様子で充電中

[広告] VPS


ビオラちゃんのフリスビーはメル姉さんより上手になっていました^^
メル姉さん頑張れ!!
二才のビオラちゃん元気が有り余っています^^
一方シニアになる茶チャは六才六ヶ月体力が違うのが良く分かります
瞬発力は強いのですが持久力は確かに弱かったのですが・・・・
充電中の茶チャをビオラママが撫ぜているので
私がビオラちゃんとボール投げを
「茶チャ先生がお腹出した!!
ビオラママはビックリ^^
「この頃誰にでも甘えるようになってきたんですよ^^」
「人間不信が治ったんだね^^」
ビオラママも嬉しそうです
でもビオラちゃん
「茶チャ先生??私のママなんですけど・・・」
戸惑ったように見ています^^
そうだよね^^ビオラちゃんもこんな茶チャ見た事無かったもんね^^
今夜は茶チャは爆睡でした
また遊んでねビオラちゃん


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、ワンちゃんのフリスビーって
ガナッシュの、いい加減な”持って来い”
とは違って、かっちょいいですね~

人間不信、そんなに治るもんなんです
ね~ 茶チャママさんの愛情ですね♡
ガナッシュの人間不信は、どうなる事
やら…。

ビオラちゃんと並ぶと茶チャちゃん、なんだか小柄に見えちゃいますねw
でもお顔はさすが、凛々しいわ!

たくさん遊んで楽しめたみたいですね♪

そしてこの度は当ブログのプレゼント企画にご応募ありがとうございました!
とっても嬉しいです☆
抽選まで今しばらくお待ちくださいね~!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR