御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 新しいお友達^^  

新しいお友達^^

2013 - 11/06 [Wed] - 07:33

昨日ブロブを書いていたら花御嬢様何が楽しいのだろうかと覗きにやって来ました

PB055787_convert_20131106073100.jpg

「毎日何しているのかと思ったら・・・こんなことしてたの
お兄ちゃんはもっと早くブラインドタッチで打つのに
ママは指一本で打っているのね
「ハイ・・・・ですから時間が掛かるんです><」
小うるさい小姑根性丸出し><

PB055786_convert_20131106073040.jpg

呆れて睨まれてしまいました
お天気が好かったのでランに行くとボタンちゃんが待って居てくれました^^

[広告] VPS


茶チャのおもちゃが気に入ったようで遊びだしていたのですが
かなり遊んでいたので飽きたのかほったらかしにしてしまったので
茶チャが回収にやっていきます^^

PB055788_convert_20131106073114.jpg

[広告] VPS


黒ラブのボー君です
股関節がかなり悪く手術が出来ないほどだそうで
走ったりすると動けなくなるのですが今日は機嫌で少し走りました^^
ママやパパは嬉しそうに見ていました
でも直ぐに後ろ足がよろけてしまったのでここで追い駆けっこは終わりです
また遊ぼうね^^
突然海の方から猫の泣き声がしてきたのに茶チャは不思議そうに

PB055793_convert_20131106073129.jpg

心配そうに海をじっと見つめてます
ポメラニアンとトイプードルのご一家が赤ちゃん連れてやってきました
このポメ君手当たり次第に吠えるのでボタンちゃんは早々に帰って行きます

[広告] VPS


茶チャは気にしなかったのですがマウンティングまでしだすのにいささか・・・
時折背中の毛が立って苛立ってきたのがわかったので私達も・・・
帰りに中州でもうひと遊び
お腹がいっぱいのお猫様達マッタリとしていたのですが
いきなりチイがチョビに


PB065795_convert_20131106073144.jpg

PB065796_convert_20131106073156.jpg

今までこんな事無かったのですが
今日はチイのご機嫌が悪いようなんです
仕方なくチョビは旦那の布団にもぐりこんでいきました
その前まで旦那の膝で寝ていたのが気に入らなかったのかな?
でもチイは膝の上を嫌うのに???
ヤキモチなんでしょうか^^

今朝の濃霧もこうだったんですよ

PB065797_convert_20131106073208.jpg

みんな寒くて出て行かないでホットカーペットで寝ていました^^


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


パソコン前、うちも高確率で、ガナッシュ
が占領してます…。
キーボードの上に、棚を置いてしまおう
とも思いましたが、仕事で使ってた時と
違って、能力も落ちて来てると思うので
それこそブラインドタッチを正確に覚え
直すのも… 考え物です。

茶チャくん、お片付けができるなんて
賢いわ~
でも、ウミネコさんの声を聞き間違える
なんて、可愛い♡

お猫様方は、それぞれお気に入り場所
に拘りがあるのでしょうか? ガナッシュ
1ニャンのみの、うちは、家中ガナッシュ
の場所とされています…。
寒い時は、お寝んねに限りますね!

私もパソコンを習っていたときは
ブラインドタッチできてたんだけど
(若いときにね^^;)
段々と打ち間違えが出てきました。
それにすっごく遅くなってしまって(>_<)

チイちゃん、ご機嫌ななめだったんだね。
奪い取っちゃったんだ。
猫ちゃんも焼きもちやくもんねえ(^_^;)

まだ、旦那のパソコンなので訪問が時々でごめんなさい。

ウミネコに反応?

あら茶チャ君、ウミネコの声に反応しましたか!迷子のネコちゃんがいると思ったのでしょうね。さすがですね。
花お嬢様はまた貫禄十分ですね。白い猫はマイペースっていいますが、花お嬢もそうでしょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/527-08565e13

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR