御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 何だって言うんだよこの天気  

何だって言うんだよこの天気

2013 - 11/05 [Tue] - 05:46

濃霧の後いきなり雨が降り
晴れたと思ったら突風とともに雷が大地を響かせ
茶チャは落ち着かない一日でした
そんな中合間を縫って散歩に出かけます
いつ雨が降ってもいいように裏山に

PB045778_convert_20131105074233.jpg

PB045779_convert_20131105074246.jpg

もう立冬とか聞いてますが・・・
一年が年々早く過ぎていくような(年だからかな~><)
山のグズの葉は枯れだしてきたのに・・・
裏の空き地はまだ元気に><

PB045781_convert_20131105074308.jpg

マムシ避けに草刈が頻繁に行われていてむかごも取れやすく^^
ついそっちの方に気が行っていたら
茶チャは遊ばず見張りをかっていました^^
ここは時々紀州犬を放されるのです
猟犬なのですが気性が激しく犬にまで襲い掛かってくるのです
前に私が急いで茶チャを呼び戻した時に私にまで向かってきたので
昨日来ていたのでコースを変えたのですが
匂いが残っていたのか警戒しています
散歩から帰るが早いか土砂降りが(。。)
セーフ^^
いつの間にか晴れてきて???
茶チャとチイに元とチョビ早速日光浴に出かけて^^
ブログ訪問していたらいきなり突風と雨が 
それと一緒に大地を轟かせて雷(!!)
痛い膝を宥めながら階段を降りると四匹が
「早く入れて(pq)早く!!」

PB045777_convert_20131105074212.jpg

茶チャは私のベッドでハアハアと抱きしめて宥めすかせているのに
「ウザイわよ!!」
花御嬢様から怒りの威嚇が・・・・
文句言ったら気が済んだのか鼾をかきながら寝てしまっています^^
夕方洗濯物をエアコンで干して夕食の支度を
先におやつの猫缶食べた元は

PB045782_convert_20131105074321.jpg

食べる事と寝る事ばかり・・・
遊ぶ相手がいなくてつまらないようですが
今夜は何を思ったのか洗濯物で遊んだり
チョビに遊んでよと催促しています

[広告] VPS


子供の子守がダイッ嫌いなチョビ><
ストレスがたまらなければいいのですが・・・
夜は外に出さないので外を見ながらぼやいています

PB045783_convert_20131105074334.jpg

PB045784_convert_20131105074346.jpg

チョビアゴが外れてしまうよ^^


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


乙女心じゃなくて男心?
それはともかく天候不順ですね。こちらはこの2〜3日、いい天気でしたよ。
緋寒桜って秋にも咲くのですか(・0・)かわいい花ですね〜
花お嬢様、茶チャ君と寝ることもあるんですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/526-908a1a17

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR