大山の続きです

松江犬猫の会主催
第四回愛犬のしつけと楽しい暮らしを考える会
愛犬と犬バカの交流会
日時  十一月一日 (金)10:00~13:00
場所  安来道の駅 あらエッサッサ
    なかうみ交流館
可愛い我が子(犬)同伴で
犬バカ同士楽しく過ごしましょう
お時間のある方来て下さい


久しぶりの大山なのでついあちらこちらに^^
姉のようにしたっていた従姉の死に幼馴染のお姉さんの急死そしてピアの死
葬儀が終わって直ぐに立て続けの私が落ち込んでいるのを見かねた旦那の気遣いなのでしょうが
旦那もピアの死からまだ立ち直っていないのはわかっています
そんな思いに感謝しています

でも茶チャは><

PA295701_convert_20131031054536.jpg

食べかけでごめんなさい><
いわなやでの食事です^^
岩魚のお刺身にアラ汁そして鮎の甘露煮
とても気に入っている所なのですが
茶チャを車から出してゆっくりさせようと思っていたのですが
ここの飼い犬さん怖がりなのですが茶チャを見ていることが出来ないので
車に残したまま・・・・
早々に食べて出ました><
アラ汁がゆずの香りで美味しかった^^

途中で見つけていた小川で茶チャをゆっくりとお散歩に

PA295697_convert_20131031054524.jpg

冷たい水と激流に茶チャは戸惑っています
こんなに早い川は初めてなのですから^^
岩にぶつかって白く泡立っているのにちょっとビビリ気味><

IMG_1490_convert_20131031074453.jpg

IMG_1491_convert_20131031074514.jpg

向こう岸の山の方に逃げ出したのですが^やっぱり私が見えないと不安なようで帰って来ました
もう少し早く来ていたら良かったのですが・・・
ちょっと遅すぎたようですね><
その後「赤碕の道の駅」に寄ったのですが「公園内犬禁止」の看板に旦那一人中国公園を見に行ったので
私達は海辺に降りて行きました
途中で遊園地を覗いてみたら

PA295703_convert_20131031054548.jpg

茶チャ大きな恐竜に遭遇^^
海にはサーフボードを楽しんでいる人たちが十数人海に入っていました

PA295707_convert_20131031054628.jpg

茶チャはサーフボードの人たちが不思議でならない様子で

PA295705_convert_20131031054600.jpg

PA295708_convert_20131031054639.jpg

腰掛けていた私にぴったりと^^
今日はたくさんのことを経験したね^^
でも何だか疲れたような茶チャです
道路工事で何度か渋滞に巻き込まれて帰りはもう薄暗くなっています
帰るなり家の中でお留守番していたみんなが一斉に
「腹減ったよ!!おやつ早く頂戴よ!!」
大騒ぎ><
茶チャもご飯食べるが早いか

PA295709_convert_20131031055028.jpg

爆睡です><バリケンで手足伸ばせなかったのでハウスより手足伸ばして
バタバタ後片付けの私がしていても起きて来ません^^

PA295710_convert_20131031054712.jpg

お土産はこの猫さん^^
あんまり可愛かったのでつい衝動買いしてしまいました^^
今度は何処に行こうかと旦那は地図片手に物色中^^
冬までに行けるのかな??


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします












コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
お~茶チャさん、お水が苦手でシッポインですね。あはは。
お食事おいしそうですね~。茶チャさんを車の中に待たせているとなったらなんだか味わっている時間がなかったですかね?
まろもちょっと水が苦手で海につれて行ってもじ~っと眺めているだけで入ろうとしません。。。。山派なのかな。
お土産ニャンさん可愛いですね。^^

茶チャ君!

おじさんわ

昔は山が好きだったけど

いまわ海もすきです!

でも、テレビとネクタイは相変わらず苦手です

m(_ _)m

ご主人様のお気遣い嬉しいですよね。
川魚のお料理ですね。
岩魚のお刺身、美味しそう♪

茶チャちゃん、色んな所に行きましたねえ。
でも疲れちゃったんだあ(^_^;)
道が渋滞してるとうんざりだもんね。

あら?猫ちゃんが増えたのかと思ったら、
置物のネコちゃんだったんですね、
ビックリしました(^_^;)

ばんはです♪

コメントありがとございます♪

お刺身美味しそうw
大好物ですw

恐竜だ!!リアルw

ポチッとな♪

楽しいお散歩と、美味しいご飯で、良い
ドライブだった様ですね!
茶くんは、少し疲れちゃったのかな?
ガナッシュも、帰省等で車に乗った時は
次の日は、丸1日グッタリと、お寝んね
で過ごす事が多いです。
お土産の猫さん、フサフサ感が可愛い
ですね♡

スマホの小さい画面でみて、あらネコちゃん増えたんだ!とびっくり。パソコンで見たら置物で、納得。
かわいいですね。
茶チャ君はお疲れのようだけど、いい旅で良かったですね♪

今日

おおー、海ですね。
青いですね。

茶チャちゃん、寒くなかった?


今日はイベントの日ですね。

どうでしたか?
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR