御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 茶チャ二度目の長距離ドライブ  

茶チャ二度目の長距離ドライブ

2013 - 10/29 [Tue] - 20:06

松江犬猫の会主催
第四回愛犬のしつけと楽しい暮らしを考える会
愛犬と犬バカの交流会
日時  十一月一日 (金)10:00~13:00
場所  安来道の駅 あらエッサッサ
    なかうみ交流館
可愛い我が子(犬)同伴で
犬バカ同士楽しく過ごしましょう
お時間のある方来て下さい


紅葉を見に大山に出かけました
ケージをバリケンに変えたのですが
いつもはバリケンの中にマットを敷いて滑らないようにしていたのです
ついマットを忘れてシーツだけに・・・・・
だんだん道路から山陰道そして米子道に
ここまではよかったのですが
蒜山で降りて風の家でお野菜を買おうと
今年はお野菜が高く 
猛暑と台風の影響もあったか大人気の大根が小さくて高いのです><
そして野菜が少なくて・・・・
今年は出来が悪かったそうです
買い物中茶チャは旦那と私が見えるところで待機
でも茶チャはとっても不安そうで・・・・
「ただいま^^」
抱きしめて褒めるのに大喜び^^
「お前ばっかり見ていて・・・」
旦那はご機嫌が・・・・
紅葉は葉焼けが多くてそしてまだ少し早かったようです

PA295675_convert_20131030065201.jpg

展望台の鬼女大で一休み
平日だというのにたくさんの人が来ています
車の出入りが多く茶チャはかなりビビリ気味><
その上マットが無かったので滑って安定が悪く酔ってしまいました><

PA295670_convert_20131030065056.jpg

PA295667_convert_20131030065039.jpg

PA295673_convert_20131030065124.jpg

裏大山がシロっぽく見えてます
ここでも買い物している間は旦那がリードを持っていたのですが
私が見えなくなるとソワソワ不安な様子で
出てくると小走りでやってきます^^
やっぱりママが好いんだよね^^
自己満足の私に^^旦那はムカ!!
仕方ないよいつも私と一緒だもの^^
見返り峠にはたくさんの観光バスやバイク車で人が一杯です
茶チャはここでもビビリ気味><
私の側から離れません

IMG_1472_convert_20131030065016.jpg

PA295689_convert_20131030065329.jpg


PA295691_convert_20131030065344.jpg

今年の紅葉はどうやら今一のようです・・・・
いつもは錦絵のように美しいのですが
旦那が一番に楽しみにしていたブナ林・・・
まだ染まっていなくて・・・
来週頃でしょうか・・・・
鏡ヶ成スキー場で茶チャはやっと落ち着いて散歩に^^

PA295688_convert_20131030065315.jpg

PA295686_convert_20131030065254.jpg

IMG_1449_convert_20131030073004.jpg

IMG_1457_convert_20131030075226.jpg

快晴で茶チャはご機嫌で私の後に付いてきます
全く旦那は無視!!
いつもならススキの原っぱでかくれんぼをするのですが
車で疲れた茶チャを振り回してもとノンビリ散策を楽しむ事に^^

IMG_1462_convert_20131030073018.jpg

IMG_1459_convert_20131030075247.jpg

茶チャはここに来てやっとほっとして笑顔が出てきました^^
車酔いも大した事は無かったようにノンビリと自然を満喫しています^^

IMG_1464_convert_20131030073039.jpg

クマガイソウももう終わりですね^^
ここは人も少なく車も殆ど来ないので茶チャを自由にしたかったのですが
やはり私の側がいいのか^^
楽しそうに周りで散策ばかりしています
この続きは明日にします


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


わ〜大山だ〜!
きれいですねぇ、真っ青な空と大山。
それとススキの原、美しいです。
いつかまた行ってみたい。わたしが登ったのは夏でしたから。石を持って登りましたが・・・

ドライブ、茶チャ君は平気なんですか?マット敷いていたら多分車酔いしなかったでしょうに。
お父さんと一緒でも、ママがいないと不安になるの、やっぱりママがいいんですね。

失礼します♪

自然を満喫してますね♪
羨ましい♪

微力ながらポチ協力します♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/521-a121bf49

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR