御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 花御嬢様ご機嫌が・・・  

花御嬢様ご機嫌が・・・

2013 - 10/26 [Sat] - 05:49

松江犬猫の会主催
第四回愛犬のしつけと楽しい暮らしを考える会
愛犬と犬バカの交流会
日時  十一月一日 (金)10:00~13:00
場所  安来道の駅 あらエッサッサ
    なかうみ交流館
可愛い我が子(犬)同伴で
犬バカ同士楽しく過ごしましょう
お時間のある方来て下さい


まだ台風が向かう所はお気をつけ下さい
被害が無い事をお祈りしています


花御嬢様何だか今夜はご機嫌が悪いようです
いつもに増してフインキが・・・・・

PA255616_convert_20131026073233.jpg

そろそろ冬支度で出窓には植木が並んで元はヤモリさんを取ろうとしても出来ないのです

PA255617_convert_20131026073252.jpg

ダイソーで買ったエアープランツいつの間にか大きくなって
増えてきました^^
毎年お花も咲かせてくれます^^

PA255618_convert_20131026073305.jpg

PA255620_convert_20131026073320.jpg

いつの間にか元が居ないと思ったら・・・・

PA255622_convert_20131026073402.jpg

PA255623_convert_20131026073414.jpg

PA255624_convert_20131026073430.jpg

PA255626_convert_20131026073455.jpg

PA255625_convert_20131026073444.jpg

いや・・・元は性根に入らないと思うな・・・

PA255627_convert_20131026073510.jpg

暗くなったら出てはいけません!!
道路には出ないのはわかってはいるのだけれど・・・・
それでもあの恐怖が消えないのです・・・

ようやく今朝は雨が止みました
でも何だかまだ降りそうな雲行きです


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


全員がいろんなこと言うと頭がパニクリますね!

布団かぶって

「お母さん、お腹痛いよぉ~」

とか言ったら

全員が布団に潜り込んできて

「よしよし」

って言ってくれるかもしれません!

\(^O^)/

元ちゃん調子にのりすぎちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
さすが花さん、さすがなのにゃあ!
エアプランツ!そんなになるのにゃあ!@@!
どっかのおねえは枯らしてたよ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/517-292aada2

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR