御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 元の受難  

元の受難

2013 - 10/21 [Mon] - 07:44

やっとネットが回復しました^^
ついでにマウスやパソコンの方のメンテナンスもしてもらったので
当分は心配ないかと思います
全てが息子のお下がりなんですから^^

ブログを立ち上げようと「さくらからのの贈り物」に訪問してサラちゃんが亡くなったと知ってショックで・・・
ピアの分まで頑張って生きて欲しかったのですが・・・・
サクラッチェさんの介護と努力が結ばなくて
つらい気持ちが良く分かります
まだ私達もピアの死から立ち直れずに 
どうしても気力が湧いてきませんボ~としてしまい集中できないで居ます

食欲魔猫 元はピアが亡くなってからあまり裏を駆け回ることが無くなり
その分食べる事に対して今まで以上に><
ホットカーペットで待ったりしているといきなり旦那に捕まって

PA205562_convert_20131021073805.jpg

ピアの分まで旦那は元をかまいたがるのです

PA205563_convert_20131021073823.jpg

やっと離して貰ったら急にお腹が空いたのか
降りてこなかった花御嬢様のおやつを見つけて

PA205565_convert_20131021073833.jpg

狙っています^^(そっちからは取れないのに^^)

PA205566_convert_20131021073844.jpg

元は必死で考えています
コクシジュウムで一ヶ月半近くの子猫が何日もさ迷い我が家の庭に迷い込んで
茶チャに助けられ一ヶ月隔離室での生活
ひもじかった放浪生活のトラウマからまだ立ち直っていません

[広告] VPS


かなり頑張ったのですが^^
諦めました^^

松江の大海崎ドッグランを使う方に連絡事項です
今日管理会社に連絡したのですが
小屋の横の木のフェンスが外れています
ワンちゃんが道路に出ますので気をつけてください
急いで直すそうです



去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


大丈夫ですか?

ピアちゃんがいなくなってママさんも元ちゃんも元気がなくて心配です。
ピアちゃんの存在がどれほど大きかったか・・・
せめても元ちゃんが食欲が救いです。
元ちゃん、お父さんのおもちゃになってますね♪

パソさんやネット調子悪いとがっくりりんきちゃうよね・・・
サラちゃんちびっこのままお空に帰ったんだね・・・
今度は元気な体で生まれてこられますように。

元ちゃんのお手々!@@!
長いのにゃあ!
元ちゃんもピアちゃん見えなくなって寂しいんですね・・・
みんなの悲しみ一日もはやく癒されますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/511-b080896d

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR