元のプレゼント><

昨日は私の車がまた調子が悪くなってきて
修理の相談に行っていたので散歩が遅く
何処か気が抜けていて・・・・
集中力が無いので修理の時にも息子に付いていって貰ったほどです><
ピアが居なくなってから茶チャはいつも私の側から離れません
元も殆ど家に閉じこもることが多くなって居ます
パークに行ったのですがカメラを忘れていました><
こりゃダメだ・・・
たくさんの友達が来ています^^
久しぶりにヒナちゃんやモアちゃんも^^
でも茶チャはあまり楽しそうでは有りません・・・

PA135503_convert_20131014095459.jpg

ご飯を食べたらサッサとハウスに引きこもって
私は急いで夕食の支度を・・・

CIMG5492_convert_20131014092916.jpg

CIMG5493_convert_20131014092941.jpg

気位の高い花御嬢様のイライラした尻尾が動くのが元には魅力的なのでしょうが
お嬢様かなりのストレスなご様子です><

PA145504_convert_20131014093022.jpg

パソコンに向かうとベッドで待っています
散歩の時には茶チャの笑顔が見れるのですが・・・
家に居る時にはとても寂しそうで・・・

PA145505_convert_20131014093035.jpg

茶チャちょっと笑顔になりました^^

元が朝の散歩に出かけたと思ったら 
何と大きなモグラを銜えて 

PA145508_convert_20131014093047.jpg

入れてくれと騒ぐのですが・・・
「元気持ちはわかるけど・・・狩りは止めようよ
ピアだけのママではないのだからしっかりしないと・・・・


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔

茶チャちゃんは、うちの風といっしょですね。

ママの笑顔が自分の笑顔に。

少しでもママに元気になってほしいって
言ってますね。

早くママと茶チャちゃんの笑顔が増えますように。

茶チャちゃんも元ちゃんも優しいですね^^
茶チャママさんの笑顔が一番のご褒美なんですね。

気持ちの整理には時間がかかると思いますが、応援してます。

ピアちゃんもママが笑顔でいてくれるのを空から見てくれてますよ^^

ピアちゃんの居ない寂しさはみんな一緒だよね。
小さいけど、大きな存在だったもん。
ママの笑顔、みんな待っているみたいですよ。
元ちゃんも、元気づけようとしてるんだね。
茶チャちゃんもママもみんなも、早く元気がでますように・・

tyatyamamaさん、こんばんわ。
昨日はコメント残して頂きありがとうございました。
悲しい事があったのですね。
チャチャ君も元ちゃんもママが元気になって
欲しいのですね。チャチャ君のお顔がなんとも
「ママ元気?」て言ってるような。
みんなママを心配してくれて優しいね。
うわっ、元ちゃんモグラとれるの?!
すごいね。かっこいいよ元ちゃん^^

そうそう、こんなときは運転は気を付けたほうがいいです。息子さんについていってもらって正解。
わたしもセキが亡くなった時、暫く涙で信号がぼやけてました・・・
元ちゃん優しい(・Д・)ノ
でっかいモグラだね!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR