パークは賑やかです

皆様には御心配おかけいたしました
心のこもったコメントに涙が出てそして励まされてきました
一人一人にお礼のコメントを送らなければならないのですが
また泣いてしまいそうで・・・
ピアに叱られそうな気がしてきたのです
「ママいつまで後悔してましゅか お兄ちゃん達も心配してましゅよ
ピアはたくさんみんなに愛して貰ったんだもん幸せでシュ^^いつものように笑ってくだしゃい」
一晩中悶々としていた私にピアの声が聞こえたような
元とピアが毎日遊んでいた横の空き地に来月家が建つそうです
散歩の帰りに茶チャとついピアの姿を探していたのですが
そこに家が建ったら一つ大きな思い出が消えてしまいます
それがピアの私への思いなのでしょうか??
こらからは少しづつですが前を向いて歩き出しことにします
本当にありがとうございました

ランに行ったのですがダックスのキナコちゃんだけで・・・
キナコちゃんとパークに向かいました
涼しくなってみんなが集まってきます
みんなが来る前に茶チャは一息散歩に出かけました

PA125484_convert_20131013095116.jpg

草むらでかくれんぼしたりしながら風の丘に

PA125483_convert_20131013095056.jpg

シャイなキナコちゃんまだ戸惑っています

PA125487_convert_20131013095153.jpg

PA125488_convert_20131013095208.jpg

PA125494_convert_20131013095333.jpg

PA125485_convert_20131013095130.jpg

PA125493_convert_20131013095313.jpg

PA125492_convert_20131013095254.jpg

PA125489_convert_20131013095237.jpg

ここでは追いかけっこが出来ないので茶チャはつまらなさそうで・・・

PA125496_convert_20131013095407.jpg

みんなが集まって挨拶しているのを見ているだけなのです

PA125499_convert_20131013095425.jpg

何処に行ったら茶チャの遊び相手が居るのか・・・
あちこち行っては居るのですが
茶チャの元気に駆け回る姿が見たいです

PA135501_convert_20131013095450.jpg

元は私にとザリガニを持て来てくれました><
「元ちゃん隣に家が建ったらもうザリガニ取りにいけないよ」
いつも一緒だったピアが居なくなって
元のたった一つの楽しみも今月限りでしょう


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶チャママさん、前を向こうと頑張っている気持ちが伝わってきました。
心に負担のかからないように、スゴクがんばらないように、ゆっくりね。
私も思います。ピアちゃんも、茶チャちゃんも、みんなも、
茶チャママさんに笑顔が一番似合っていて、みんな大好きだと。
茶チャママさんに笑顔がなかったり
辛そうな顔していたり、きっとピアちゃんが一番悲しいかも。
ピアちゃんの言葉を感じたのは、本当にそう伝えてくれていると思います。
茶チャママさんの背中をそっと押してくれているように思います。
近くにいてくれていますよ。見守ってくれていますよ。
茶チャママさんが愛したピアちゃんです。
どんな時も、優しいね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR