御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > パークが賑やかになりました  

パークが賑やかになりました

2013 - 09/29 [Sun] - 10:05

先日愛護団体の猫譲渡会兼しつけ教室に行って来ました
保健所は病気や老犬などの拒否ができるようになった話から
捨て犬や捨て猫が増えるのが心配だと・・・
愛護団体の人達もそれを心配しておられました
草むらや空き倉庫などに捨てられる猫達は確かに減ったのですが
(罰金刑が発令されています)
その代わり山で良く見かけ保護しようにもなかなか保護できなくてと話しました
山の中めったに人は登らないのに・・・毎日通って探しても見つからない
どうしたらいいのか相談したのですが・・・

パークに行ったら子供達が遊んでいます
みんなはまだ来ていないので茶チャと奥の草むらでかくれんぼ^^
でも直ぐ見つかってしまうのです
何とか困らせようと草むらの周りをぐるぐる回っても・・・
「みいつけた^^」
満面の笑顔で^^

P9285303_convert_20130929095818.jpg

プリッツ君早速ご挨拶に^^

P9285309_convert_20130929095941.jpg

茶チャが大好きなんですね^^

P9285310_convert_20130929095955.jpg

アスカちゃんはダックスのおじいちゃんに優しくご挨拶^^
P9285304_convert_20130929095834.jpg

ダイコク君少し落ち着いてきたような^^

P9285305_convert_20130929095846.jpg

コロ爺さんも元気にしていました^^
夏バテをしたそうですがパークに来ると元気になるそうで^^
やっぱりみんなと一緒の方が楽しいよね^^

P9285306_convert_20130929095858.jpg

アスカちゃんも優しくご挨拶できましたよ^^

P9285311_convert_20130929100006.jpg

ラクタロウ君さすが猟犬!!隠していたおやつの匂いをゲット!!ごめんあげれないの・・・
車にお置くの忘れた私が悪いよね><
洋服が良く似合うのにカメラに撮りたくて近づいた私がドジだよね・・・

P9285308_convert_20130929095919.jpg

P9285307_convert_20130929095909.jpg


P9285313_convert_20130929100018.jpg

P9285314_convert_20130929100029.jpg

茶チャは思いっきり駆け回った後なので腰掛けてみている私の横に来て
全体重をもたれかかって甘えています^^
「でも重いんですけど・・・・
ママはひっくり返ってしまうよ><」
茶チャの甘え方にみんなが笑って居ても気にしないんだから・・・

朝の散歩に裏山に^^

P9295315_convert_20130929100043.jpg

稲刈りされた後は茶チャのランになるので
ご機嫌です^^
思いっきり駆け回って帰るコースになると

P9295317_convert_20130929100057.jpg

リードを着ける所をわかって居て待っています

[広告] VPS


横の空き地でピアと元が遊んでいました^^
ピアは茶チャを見つけると早速駆け寄って甘えん坊に^^
元がこの前チイがタヌキに襲われた笹薮に入ろうとすると
心配でヒンヒン呼び戻すのですが・・・
「僕怖くないもん^^」
無視して行こうと・・・
でもやっぱり怖いようで出てきました^^
臆病な方が安心です
ピアのようにヤンチャで怖いもの無しで駆け回られるよりは^^



「集まれ!猫ブロガーさん」に今度は挑戦します
また応援宜しくお願いいたします

投票開始は今月の三十日00:00からです
まずは総当たり戦からです

題名「お嬢様は五種ワクチンの日」


集まれ! 猫ブロガ―さんブログトーナメント - 猫ブログ村
集まれ! 猫ブロガ―さんブログトーナメント


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


パーク

わぁ、パークでは、いろんなワンちゃんが集まっていますね。
涼しくなって、みんな遊びモード全開なんでしょうね。


おおっタヌキも出るんですね。
茶チャちゃんは、猫様たちを守らなくちゃって思っているのかしら?

昨日は、お祝いコメ頂きありがとうございました
次の節目に向け、のんびりと邁進していこうと思います

本格的な秋が到来し、お散歩が気持ちいい季節になりました
我が家も一緒におそとへ行こうかな♪

最近、コビン・トマートの姿が見えません

いないとちょっと心配・・・

(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/491-4b981b7e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR