御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 何で病院に??  

何で病院に??

2013 - 09/28 [Sat] - 10:00

時折チョビがくしゃみをしていたのですが
気になりつつも忙しさに気を取られて
やっとチョビの病院に

P9275299_convert_20130928095727.jpg

P9275300_convert_20130928095741.jpg

私のとりこし苦労でした
一応風邪薬を五日ほど頂いて・・・

P9275301_convert_20130928095756.jpg

旦那に抱かれて大文句><
だって早期治療が大切ですもの・・・

P9285304_convert_20130928095808.jpg

犬サフランが満開です^^
花壇に花がなくなる頃にと思って
もう少ししたら達磨菊が咲き出します
通路にはコスモスが満開で
南京ハゼも紅葉して来ました

P9255283_convert_20130928095657.jpg

ヤンチャ娘と言えばすだれをよじ登って中屋根に
チョビのお気に入りの所を取ってしまいました><

P9255284_convert_20130928095715.jpg

P9285302_convert_20130928101401.jpg

でもこの後トタン屋根を歩いていて落下してしまいました
さすが猫ですね^^四本足でフェニッシュ
これで二回目なのに・・・・
それでもまた登っていきます><

P9245276_convert_20130928095640.jpg

一ヶ月違いの元はピアとは正反対 一才にならないのに
もうオッサンです><
食っては寝るの(時々ザリガニ獲りぐらい・・でも先日子供のヘビを持って帰って大騒ぎ)
その子その子違いは有るのですが・・・・
ピアがやんちゃすぎるのか
元がオッサンになってしまったのか^^
個性豊かで楽しいですよ^^


「集まれ!猫ブロガーさん」に今度は挑戦します
また応援宜しくお願いいたします

投票開始は今月の三十日00:00からです
まずは総当たり戦からです

題名「お嬢様は五種ワクチンの日」


集まれ! 猫ブロガ―さんブログトーナメント - 猫ブログ村
集まれ! 猫ブロガ―さんブログトーナメント


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


チョビちゃん、ひどい風邪でなくて良かったね。
そうだよ早い治療が大切なんだよ、文句言わないでね(^_^;)

犬サフラン可愛いですね。
うちの花壇には何も咲いていませ~ん(^_^;)

同じ兄弟姉妹でも性格の違いは有りますね。
個性が豊かなのはいいけど、大ケンカを始めると
こっちがヒヤヒヤしてしまいます。
うちの場合はリョーマとモモですけど‥
元ちゃん、おっさん化してきてるんだ(笑)

寒くなってチョビさんも風邪ですか?うちも続きそうだな〜・・・
ピアちゃんは相当なお転婆娘ですね!でもピタリと着地を決めるのは、さすがネコさん‼︎
元ちゃん、ヘビだけはやめて〜

もうじき寒い冬が来るからね

地球温暖化もかなわない冬だよ

うんと食べて

おじちゃんくらいに

つまり、ええと・・・

栄養をつけなくちゃな!

(-Д-\)=3 ちょっとつきすぎだけど・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/490-748a1424

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR