お山に向かったのですが

昨日はランに誰も来なかったのですが・・・
今日は少し早めに行ってダメならお山にでもと向かいました
車が数台停まっていたので^^(良かった^^)
でも・・・今日は貸切でした><
この日は貸切ですと表示してくれたらいいのですが・・・・
この前も入りかけたら
「今日は貸切です!!入らないで!!」
いきなり言われてしまったのです
せっかく来てこういわれたら気分は最悪
ドッグスクールが使うときにはきちんと説明が張られているのに・・・

それならお山でも行きますか
気分を変えて向かいました
(茶チャはケージの中でランが見えなくて良かった^^)
でも・・・

車止めまで行くと当分アスファルト工事で遊歩道が歩けないそうです
仕方なく駐車場まで戻ると車止めまでの数キロの散歩に

P9225249_convert_20130923102323.jpg

萩の花が満開です^^
我が家にも屋久島萩があったのですが手入れができなくて
かなり鉢物など欲しい方に差し上げています
茶チャが来てから散歩に時間が取られてしまうので
手入れができなくて・・・・

P9225250_convert_20130923102342.jpg

焦げたようないつもと違う匂いが漂っているのが茶チャは気になって仕方だないようです

P9225251_convert_20130923102355.jpg

P9225254_convert_20130923102419.jpg

これだけ高いとススキが咲いてます^^
これだけの散歩では足らないような茶チャ
これからパークに行って見ましょうか^^


「犬ブロガー全員集合」はおかげさまで二回戦まで行きました
百数十名で二回戦とは・・・正直信じられなくて・・・
皆様のおかげです
ありがとうございました

申し訳ありませんが
姉のように慕っていた従姉が危篤状態に陥っていて
コメントやお伺いがしにくくなりました
御容赦くださいませ


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

もう咲いてるんですね

こんばんはー
いつもご訪問有り難うございます。
そちらでは、もう萩の花が咲いてるんですねぇ
こちらは、つぼみさえまだですよー

この可愛い花は萩の花ですか。
手入れが必要な花なんですね。
ススキも咲いて、すっかり秋ですね。
でもでも、まだ暑い日が続いているんだけど(^_^;)
彼岸が過ぎたら涼しくなってくるのかなあ。

従姉さま、御無事でありますように‥

いつでも応援しています

うちでも山萩が咲き出しました。
ススキもいっぱいです。もう秋・・・もう暖房入れたい気分です。

従姉様、ご心配ですね。どうかお大事に。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR