いつものお山に

朝のおやつ(猫缶)食べ終わるなり

雨が降らないのでみんな飛び出して行きました

P9060624_convert_20130907093941.jpg

ノンビリしていた花御嬢様^^

いつの間にか帰って来たピアはベッドで

P9060623_convert_20130907093924.jpg

クローゼットの上のハウスで寝ていたお嬢様

まだ遊び足りない元がキャットタワーを駆け登ってきたのにお怒りです

P9060625_convert_20130907093954.jpg

この後タワーの頂上でしばらく悩んでいたのですが

花御嬢様の怒りに蹴落とされて落下してしまいました

相手が悪いよ><

バタバタしていて遅くなったのですがお山に向かう事に

工事が終わっているはずだったのにまだ完成していませんでした

どう見てもまだ三分緒の一は残っていそうです

P9060626_convert_20130907094042.jpg

藪ランももじき終わりです

アケビも実も茶色く染まりだし^^むかごの実も少しづつ大きくなってきました

P9060628_convert_20130907094120.jpg

下界は二十五度ですが上では散歩していても汗が出ないほど涼しくて^^

P9060629_convert_20130907094133.jpg

P9060630_convert_20130907094149.jpg

大山も雲がかかって 大根島もうっすらと黒くなってきました

降りる頃には薄暗くなっているので急いで駐車場の方に

P9060627_convert_20130907094102.jpg

やっと雨が上がって思いっきり駆けっこ出来ると思った茶チャ

ちょっと不満なようですが・・・

この頃FC2の調子が悪いのかフリーズしたり開けなかったり

時間ばかり取るようなのでなかなかお伺いできにくいのです

申し訳ありません

モーちゃんの弟ナイス君の保護日は十四日でした

ごめんなさい聞き間違えでした


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ネットやっぱ変にゃあ?
お家もfirefoxだかなんだかわかんないけど、すぐクラッシュしちゃうのにゃあ!e-263
元ちゃんがよじ登りんしてるキャットタワーいいにゃ!^^b
おねえも太い上までよじ登りんできるの探してたんだけど・・・なかなかないよねー・・・
自作にゃあ?

花姉さん

花お嬢様、蹴り飛ばしたんですか?

やりますねー。

昨日は、やっといいお天気だったのに
今日はまた雨ですねー。

みんなストレスがたまっちゃいますね。

蹴り落とされて。。。えーっ!大丈夫?
まさか足で?それとも手で?
にゃんこが蹴るってあんまり想像できないんですけど。。。

暑い夏もようやく終わりそうですね。
陽が早く暮れるのはなんだか寂しいものですね。

先日はふにちゅんと私にあたたかいお言葉をありがとうございました。
やっぱりね、今でも語りかけてしまいますね、もしかして聴いていてくれるかなと。。。
でも もうすぐ新しい体で帰ってきてくれるような予感がしますよ^^

こんにちは!

大山や宍道湖が近くにあるなんて羨ましいです!素敵なお散歩コースがたくさんですね。
ウチは今日、お散歩デビューの予定だったのですが、あいにくの雨です。
早く野原を駆け回らせてあげたいよ~。

またまたアタシだよぉ!
Gavivi感謝祭、ご参加ありがとうごさましたぁ!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR