みんな雨でうんざりして

台風が九州に上陸したそうですが

被害は有りませんでしたでしょうか?

これから接近する方々そして吹き返しにはお気をつけ下さい

この数日雨ばかりにさすがの我が家のエアコン早朝からフル回転

夏に使うものだと思っていた私にはこの家に来て

雨の日と冬場に使うものだと知りました

P9040592_convert_20130904095004.jpg

リード・帽子・茶チャを拭くバスタオル・トレッキングシューズ

その下には洗濯物がずらりと><

P9030581_convert_20130904093430.jpg

P9030589_convert_20130904093543.jpg

P9030588_convert_20130904093530.jpg

元もさすがに家の中ピアと駆け回るのにも飽きてきて・・・

P9030587_convert_20130904093518.jpg

P9030585_convert_20130904102638.jpg

「本当の事だから仕方ないよ^^」

P9030580_convert_20130904093414.jpg

何を思ったのか茶チャが突然花御嬢様に遊んでとモーションかけてのですが

シャー

一括されて>< あえなく撃沈

相手が悪いのに

P9030583_convert_20130904093442.jpg

P9030590_convert_20130904093554.jpg

風爺さんに睨まれても茶チャは小さくなって

P9040591_convert_20130904093606.jpg

私の行く所に付いて回ってます


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

雨続き

茶チャ君もお猫様達も、お外に行けなくて退屈そうですね^^
よほど退屈だったのか茶チャ君、花お嬢に遊んでよって・・・
気位の高い花お嬢様ですもの、怒られちゃいましたね♪

雨続きでなんだ湿っぽくていやになります。
うちではエアコンはないのですが、乾燥できるのはいいですね。

昨日TVで島根のイチジクを紹介していました。こちらにはないので、嬉しくて買って帰ったことあります。イチジク大好き♪

豪雨

うちも今、大雨洪水警報と竜巻注意報が出ていて
外に出られそうにありません。

茶チャちゃん
雨で残念だけど、やまない雨はないから
待っててね。

雨続きでほんとうにうんざりしますね。
うちのあたりも、朝から警報が出ていました。
雷雨があったり強風があったりしていましたが、
夕方に止んで、ホッと一息です。

茶チャちゃんも雨でうんざりですね。
夕方、ご近所のわんちゃんが水たまりのある中
遊びに来ました。
外に出たくてうるさかったそうです^^

茶チャママさん、ナイスアイデアですね~~(^Ⅲ^*)v
トレッキングシューズって、中々乾かないから・・・
私も今度試してみます♪

今日は地震の後に雷が鳴って、その後大雨でした。
今年の夏は不順ですね。
茶チャくん、夕方には散歩にいけたかな?

↓昨日のお食事風景、とっても面白かったです~☆
根気強く待っていたのはチイちゃんですか?
食べた気はしないけど・・・食事が何倍も楽しくなりそうですね♪

こうして見ると、、、たくさんお飼いですね。
白黒好きとしては、はちわれの子(お名前は・・・)可愛い!
はちわれで、白ソックスですね。

台風も要注意ですし、お住まいの地域の注意報には気をつけて頂きたいと思います。
昨日は千葉の竜巻被害、そして今日は栃木の竜巻。
神奈川も竜巻注意報が出ています。
「竜巻」なんて、身近には無かったのに、、、
気象が激変している怖さがあります。
日本が国規模で壊されて行く、そんな異常気象を感じて恐いです。

(* ̄m ̄)ウフッ お外一番生きたの茶チャちゃんかなぁと思ったらピアちゃんたちだったのにゃあ!
花ちゃん遊んでくれなくてしょんぼりりんの茶チャちゃんかわいいにゃ^^
明日は晴れるといいね!
お家の方は昨日から久しぶりの雨だよ。
雷さんなりっぱにゃあ!

日本海側って、冬が大変ですよね。

一日のうちに雨、晴天、曇り、雪、大風なんかがいっぺんに来ます。

日本の神様はそういうところでお生まれになったんですねぇ~

(^_^)v
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR