御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > お魚狙ってます  

お魚狙ってます

2013 - 09/03 [Tue] - 05:43

竜巻の被害に合われた方々に

お見舞い申し上げます

ゲリラ豪雨・猛暑・竜巻・・・

今年は大変な年ですね

こちらは毎日雨で梅雨が帰って来たようです

三十五度が急に二十四度 

一気に気温が変わって何だか体調が狂ってしまいました

夕飯のお魚を焼く匂いにみんなソワソワ^^ワクワク

P9020566_convert_20130903091416.jpg

猫缶(おやつ)以外のときに取り合いしないように新聞を離して敷いてやります

何気なく新聞を下に置いただけでも

「何が出るの?

ゾロゾロ集まって新聞の上で待っているのです><

P9020567_convert_20130903091433.jpg

P9020568_convert_20130903091446.jpg

茶チャもお魚とゴーヤチャンプルが気になるようです

P9020569_convert_20130903091532.jpg

お猫様様に冷ましてあるお魚をチョビもロック

あっという間にお猫様と茶チャ完食

確かにこれだけいたら少々の数では足りないですよ><

今年はゴーヤがたくさん出来て御近所に配っていても・・・

今日もチャンプル・・・(何だか飽きてきたよな)

お魚が無くなっても茶チャは旦那のゴーヤチャンプルが気になって

チイは私の魚を狙っています

[広告] VPS


チイはツンツン手を突っついて催促

茶チャはもう今にもゆだれが・・・

食べた気がしないんですよ><

お皿を洗い出すとやっとみんなは解散

元はいつもの出窓で

P9020574_convert_20130903091545.jpg

「いや獲ったらいけないって・・・家を守るからヤモリって言うんだって

ママは苦手なんだけど・・・」

[広告] VPS


「ママ 出たよ^^やっつけてあげるね^^」

今日も元は出窓で夜を過ごすようです・・・



去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


今年の気候はどうなっているんでしょうね。
暑すぎると思ったら、竜巻とか豪雨とか‥
茶チャママさんも、お体に気を付けてね。

新聞を敷いただけで美味しい物が食べれる
と、想像するんだね。
みんな、可愛いやん(*^_^*)
あはは。 チイちゃん狙ってる(^_^;)
その横では茶チャちゃんが狙ってるし(笑)

ヤモリは家の守り主って言うけど、やっぱり
好きになれませんよね。

暑さも峠を越して、凌ぎやすくなったことでしょう。こちらも涼しいというより、ちょっと寒い感じです。

新聞広げたらみんな寄って来るなんて、よっぽど焼き魚が好きなんですね〜アジですか?
わたしもアジ大好き!こちらではアジはお馴染みとは言えないです。
チイちゃんの表情がいい!
クークーはササミがお好みです(^^)

ゴーヤが好きな茶チャ君!お父さんのゴーヤが気になる?愉快ですね。
苦いのは平気とは、ほかのワンも食べるんでしょうか(^◇^)


おい!

みんな!

きょうは!

ゴーヤの塩焼きだ!

わははははは!

(ノ^-^)ノ おじさん一人で食べちゃうぞお~! (おじさんは元ウチナンチュ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/467-fd0c12c9

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR