夜は危ないから出てはいけません

今日もこのコンビ早速竹やぶに向かいます

P8260499_convert_20130827101101.jpg

「トマト・・・茶チャから離れなさいよ・・・」

茶チャが引っ付かれるのを嫌がて足早に向かうのに

トマト君必死で私を引っ張るんです

P8260500_convert_20130827101116.jpg

P8260501_convert_20130827101137.jpg

いなければ気になる 

居たらウザガル

茶チャも我侭ですよ

足早に先を急ぐ茶チャにトマト君引っ張りまわして写真が撮れません

マーキングやウンチが落ち着いて出来ないのです

茶チャも引き離してゆっくり匂いやトイレがしたくて・・・

トマト君を置いて行くとヒンヒンキュンキュン帰ってくるまで落ち着かないので・・・

日が暮れるのが早くなってきたので散歩時間を早めに出たいのですが

病院通いでなかなか段取りが出来なくて(><)

このまま秋に突入するのでしょうか?

秋の虫が元気良く鳴き出して

お猫様達狩りに出たくてたまりません

P8260504_convert_20130827101150.jpg

猫缶おやつを食べ終わるとチイとピアはお外に出たいと

秋の虫が盛んに鳴き出すので誘われてしまうのでしょうか??

でも御近所の猫さん達この頃タヌキは居なくなったのですが

変わりにハクビシンがやって来て猫達襲われているのです

夜中に猫の悲鳴が聞こえてきます

P8260507_convert_20130827101216.jpg

食台の上にお刺身がラップして置いてあるのを目ざとく見つけたチョビ

動きません(><)

P8260505_convert_20130827101203.jpg

階段の角に隠れってもう一匹・・・

風爺さんが・・・

涼しくなって食欲が増して来たのか虎視眈々と待っています

元は食台の下でいつでも飛び出せるように待機中

みんなダイエット食なのに

ダイエットにならないよ!!

コンテストに参加しています
宜しくお願いいたします
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします


いぬねこいるよ!
「暑くてみんな疲れています」

第二回ねこ大勢います
「懐かしい写真が・・・」

ワンニャン写真コンテスト
「茶チャママ」と「nekotocyacyaamama」  

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

猫たちの夜のお散歩は 命がけですね。

まさか。。。ハクビシンって 猫を食べるんですか。

安全第一でお願いします。笑

茶々ちゃんとトマト君の関係っていいですね
実にほほえましい(^。^)ノ
それにしても竹林とか川とか草村とか、
自然がいっぱいあって羨ましいです

トマトくん、茶チャくんと散歩できて嬉しすぎちゃうんでしょうね~
でも茶チャくん、トイレも落ち着いて出来ないとは大変ですね…。

チョビくん・風くんお魚を狙ってる目が鋭いわ~
でも、ちゃんと待ってるだけ良いですよ!
ガナッシュは、調理台やテーブルに上がろうと必死ですから…。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR