茶チャ待ちくたびれてしまって

幸い松江は夜中の豪雨でしたが被害は無かったようです

津和野方面は二度の豪雨でかなりの被害があったそうです

被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます

その変わり二日間殆ど雨で外遊びが出来なくエネルギーを持て余した二匹は

一晩中駆け回ってベッドの上だろうが棚のものまでひっくり返しての大騒ぎ

さすがに茶チャも困っていたのですが(そこは茶チャ大ため息で終わり

もうみんな諦めています

昨日は昼過ぎから雨が止んだのでランに行ったのですが

誰も居なくて パークの方に

P8240474_convert_20130825085000.jpg

P8240475_convert_20130825085014.jpg

P8240476_convert_20130825085027.jpg

P8240473_convert_20130825084947.jpg


駐車場の方や登ってくる道を茶チャはジッと見ていたのですが

散歩していたら来るかも^^

宥めて下の方に降りていきました

雨や雷でサクラちゃんは家の中に居るようです

シロ君がいち早く見つけてさっそく私のおやつの催促に

P8240467_convert_20130825084853.jpg

始めの頃は茶チャが怖くて吠えていたのですが

もう怖くないのがわかってか吠えなくなったのです

P8240469_convert_20130825084909.jpg

おやつを茶チャとあげると裏からパークに

空き地で子供や大人がラジコンで遊ぶのを嫌がってかこの頃草刈などされなくなり

立ち入り禁止の看板が出て居ます

少しづつですが会社が建てられるようになったのですが

半分以上が草むらの空き地です

P8240471_convert_20130825084921.jpg

崖には高砂ユリが一面に繁って緑の絨毯に花を添えています

P8240472_convert_20130825084934.jpg

P8240478_convert_20130825085040.jpg

P8240479_convert_20130825085053.jpg

茶チャはただひたすらみんなが来るのを待て居ます

でもかなりの時間になっても来ないので

やっと諦めてくれました

この頃ランやパークでワン達の姿見ません

何処に行ったのでしょうか???

両膝の方はまだ腫れていて当分レザーとホットパックに筋力トレーニングです

ジッとして動くと痛むので出来るだけ動くようにしています


コンテストに参加しています
宜しくお願いいたします
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします


いぬねこいるよ!
「暑くてみんな疲れています」

第二回ねこ大勢います
「懐かしい写真が・・・」

ワンニャン写真コンテスト
「茶チャママ」と「nekotocyacyaamama」  

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャくん

誰からも、なーんもお便りのこない日

ってあります。

そんな人生の一日

昔はそんな日ばっかりでしたけど・・・

( ̄^ ̄) おじさん、淋しくたって泣くもんか!

茶チャちゃん、一生懸命待っていたのに、シロ君の他は
誰も来なかったんだ。残念だったね。
みんな、暑かったり雨だったりで散歩しなくなったのかな?

おおきな風車がありますねえ‥
向こうの方にも有るみたいだけど、回るんですか?
それとも飾りですか?

そちらでは被害がなくて良かったです。
実家近くでは鉄橋が落ちたとか・・・
茶チャ君もお友達と遊びたいんですね^o^
いっぱいお友達がいて茶チャ君は人気者(^o^)/
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR