茶チャと旦那の距離が^^

朝の散歩が終わってブログを立ち上げていたら

珍しい事に旦那が

「髢が滝にいてみないか?茶チャが水に慣れてきたし」

二度ほど茶チャと大山に行ったのですが

私から離れない茶チャに旦那は機嫌が悪くて(><)それ以来嫌がっていたのですから

気が変わらない間にと急いでブログを公開して支度をしました


熊野大社の近くなのでグログ仲間の

雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

風ちゃんの病気回復を祈って、結果が癌ではなかったお礼に行きたかったのです

猛暑の中で車の中で旦那と茶チャに待ってもらいお礼に行くと

早速出発です^^

P8200418_convert_20130821082446.jpg

どうした事なのか茶チャは旦那と仲良く車から降りると歩き出して・・・・

何だか旦那も嬉しそうです^^

CIMG4794_convert_20130821082337.jpg

CIMG5352_convert_20130821082417.jpg

読みつらくてごめんなさい(><)

P8200425_convert_20130821082558.jpg

P8200427_convert_20130821082610.jpg

P8200428_convert_20130821082626.jpg

こんなシーンになるなんて 目を疑ってしまいそうです

旦那も嬉しくトロケそうな顔^^

ここまで来るのに五年が経っています

たくさんの恐怖のを克服してきたのですが

男性恐怖症トラウマからやっと心を開きだしてくれました

何だかやきもち焼きたくなるような^^そして喜びとごちゃ混ぜな気分です^^

CIMG4805_convert_20130821082350.jpg

滝の裏に行ける様になっています

(旦那滝を中心にしないでよ

CIMG4822_convert_20130821082403.jpg

[広告] VPS


虫が茶チャを追いかけてまとわり付いてましたが

いつの間にか居なくなって

茶チャも気持ちがよいのか水の中でボ~っとしています^^

CIMG4790_convert_20130821082321.jpg

車にも慣れてきたので今度はもう少し遠くの滝にも行ってみたいな^^

旦那も嬉しそうだったから一緒に行けそうなので^^


コンテストに参加しています
宜しくお願いいたします
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします


いぬねこいるよ!
「暑くてみんな疲れています」

第二回ねこ大勢います
「懐かしい写真が・・・」

ワンニャン写真コンテスト
「茶チャママ」と「nekotocyacyaamama」  

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ・・・茶チャちゃん男の人コワイコワイだったもんね・・・
旦那おにいちゃんもちょびっと苦手だったんですね・・・
旦那おにいちゃんはやさしいってわかって、なかよしになれてよかったのにゃあ!
滝のお散歩すごく気持ちよさそうにゃあ!
近くにこんなとこあってうらやましいのにゃあ!

とろけそうなお顔ですね^^
また一つ幸せなお顔が増えましたね^^

私の気のせいかもしれませんが、
ぼんさんも男性が苦手な気がします。
基本的にひどい人見知りなのですが・・・
うちに来るまでの2ヶ月☆
なにがあったのでしょうね。。。

ありがとうございます。

風のために祈願していただいて
ありがとうございます。

風の病気の方は、腎臓の中では変化があるんですが

ちゃんと元気に生活できている今に感謝して

気にしすぎずにできることをやっていこうと思います。



わぁ茶々ちゃん、男性恐怖症克服で

仲良しになれたんですね。

とってもいいことですね。

妬けるかもしれないけれど、ここは我慢。

絶対にイチバンは、ママさんだもの。

茶々さんは男の人が苦手だったんですね~。
ご家族が信頼関係をしっかり作ってこられたおかげで克服にむかっているんでしょうね。すごいことですね。

うちは猫のソラ氏が最初、全然旦那になつかなくって(ただの人見知り)同じように機嫌が悪くて大変でした(;´∀`)
アレコレ手をつくして、いまでは逆に旦那ラブになりすぎてて私が悔しい思いをしていますが(笑)

滝さんぽ、すごく羨ましいです~!
暑い夏にぴったりのおさんぽをニコニコ楽しめてよかったですね♪

これは旦那さんも嬉しいですよね。
トラウマを抱変えた子は、大好きな人が
ひとり居たらいいって感じなんだけど‥
5年もかかりましたか。でも、これからは、
ますます可愛がってもらえるやん(^^)
茶チャちゃんも良かったね。

滝の水も冷たいし涼しそう。
マイナスイオンがタップリですねえ(*^^)v

リンクして下さったんですね、ありがとうございます。

想いが通じましたね!

パパさん、うれしそう~♪
よかったですね!
それを見ている茶チャママさんの
ほっとひと安心の気持ち、よーくわかります!

我が家は、嵐がわたしにべったり(でもオットも大好き)
ミミがオットにべったり、なので、今はちょうどいいバランスかな(笑)

こういうところに行きたいんですよー!
滝、気持ちよさそう!
決してフレンドリーでない嵐とミミなので、場所選定が難しいのです(涙)
これも「慣れ」なんでしょうけどねぇ。

いいダンナさんじゃありませんか。
2人のツーショット、すごくいい感じですね。
茶チャ君男の人が怖かったんですね・・・
ここまでのトラウマを克服して、幸せになれて本当に良かったです♪

いい場所ですね〜マイナスイオンいっぱい!

こんばんは!お久しぶりです!皆様お元気そうでなによりです(^^)
茶チャさん、茶チャパパさんを喜ばせようと頑張ったんですね!偉い!
気持ちよさそうな場所ですね~。マイナスイオンたっぷりで体にも
心にもよさそう!
茶チャママさんの複雑な気もちわかります~あははは。(^-^)でも
きっと茶チャさんは茶チャママさんが世界で一番大好きですよ~。

私にも よぉ~くわかります
べたべたされるとしんどいのに
奥方様にべったりされると なんで私のそばにはこないんだぁ~と
思っちゃいますからね

茶チャさん 男の人が苦手だったんですか
ワンコって総じて女の方の方が好きみたいですよね
なぜなんでしょう

滝 渓流 いいですねぇ~
子どもたちの夏休みが終わったら行きたいですね 我が家も

茶チャちゃんもパパさんも幸せそうですね~^^
5年かかったんですね。
ご近所のミックスの女の子も パパさんに慣れるまで1年以上かかりました。

渓流も滝も気持ちが良さそう^^
行ってみたくなりました^^

ゴメンナサイ!今日は(も)ポチのみですみません(⌒-⌒; )
ぽん太にお祝いありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね♪

茶チャ君、男性恐怖症だったんですね。
保護犬って、そういった子がとても多いです。

うちのルティも保護した当初は、男の人が駄目で、
大変でした。
男の人に触れられると、うんち漏らすくらい怖かった様です。

でも、旦那様とのツーショット、とても和やかでいい雰囲気ですね。

茶チャくん、なにかが変わったんだねぇ~

人間だってそういうことあるからねぇ~

ふっふっふ

じゃ、おじさん(黄金バットの仮面をかぶっています)の方を向いてごらん・・・

ああああああ、ど、どこへ逃げてくんだっ! 待て! 待てったら!

v(=∩_∩=)

この暑い季節に 滝の流れる所、いいですね~。
とっても気持ちが安らぎそう・・・。

茶々くん、ムシさんに好かれちゃったのね。
どっか行ってくれて良かったね。

ハァ~、ほんと水の流れるところ行ってみたいけど、
行くまでが暑い。
早く涼しくなってほしいです。

茶チャ君は男性が苦手だったんですね。
でも、写真で見る茶チャ君はとっても楽しいそう☆
段々慣れてきて、これからご夫婦と茶チャ君で
もっと遠出していろいろなところに行けますね!!
素敵です♪
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR