御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 早朝の散歩は涼しくて  

早朝の散歩は涼しくて

2013 - 08/19 [Mon] - 08:26

朝ご飯を食べ終えるとチイ・チョビ・花・元は外に飛び出していきました

P8190400_convert_20130819084337.jpg

暗くてわかりにくいのですが>< ピア網戸を開けようとしても鍵が掛かっていて

網戸に爪をかけて大騒ぎ

そしてお腹一杯の茶チャと風は私のベッドで寝ていました

P8170378_convert_20130819082124.jpg

息子がまた出張で居ないので日の出まで横になろうかと思っていたのに・・・

日の出とともにお散歩でです^^

さすがに涼しくなってきて

P8180393_convert_20130819082239.jpg

朝焼けで黄色くなっていますが真っ白な高砂ユリです

もうあちこちで咲き出しています

P8180382_convert_20130819082138.jpg

P8180385_convert_20130819082150.jpg

近くの山道を通って

P8180392_convert_20130819082211.jpg

この先の十字路に出たらリードをつけるのを知っている茶チャは待っています

P8180394_convert_20130819082254.jpg

御近所のまだヤンチャ盛りのワンちゃん名前を聞くのを忘れましたが

時々会うのです^^

超ビビリだと聞いていたのに茶チャにはもうめちゃくちゃにじゃれ付いて^^

茶チャもこのこと駆けっこしたくてたまらないのですが

呼び戻しの練習が出来ていないので><

P8180396_convert_20130819082313.jpg


遊びモードの茶々を宥めて・・・

これからピアの病院と私の病院に急いでいかなければ

出来たら風も連れて行きたいのですが・・・

どうかな??

コンテストに参加しています
宜しくお願いいたします
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします


いぬねこいるよ!
「暑くてみんな疲れています」

第二回ねこ大勢います
「懐かしい写真が・・・」

ワンニャン写真コンテスト
「茶チャママ」と「nekotocyacyaamama」  

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


コンテスト写真

誰がどこにいるのか

よく分からないにゃ!

∧ ∧
(≧∇≦) こまったにゃ・・・

茶チャママさんも朝が早いのですね。
みんなにベッド取られちゃって(^_^;)

茶チャちゃん、朝の散歩は涼しくていいね。
可愛いお友達にも会えて良かったね。

病院通いお疲れ様です。
暑いから気をつけて下さいね。

こんばんは〜(^^)

茶チャ君は、優しい子なんですね♪
だから、きっと誰にでも好かれて遊べるのでは?

ベットでの様子
何処も同じです〜。
うちも、私が寝る時には追い出します。
それでも、いつのまにか私の上に乗ってて、重くて悪夢にうなされ
目覚める時があります。

(* ̄m ̄)ウフッ ピアちゃん網戸さん鍵がかかってるみたいですよぉ!
お外あとから出してもらえたかにゃあ?
茶チャちゃんはちゃあんとリードつける場所わかってるんですね!
お利口ちゃんなのにゃあ!

・・・アタシもハーネス見るとちょびっとワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしちゃうのにゃあ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/452-524a8f0f

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR