御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 元のヤンチャ  

元のヤンチャ

2013 - 08/16 [Fri] - 10:25

みんなもうお空に帰ってしまったんですね

でもいつも見守っていてくれていますよね^^

暑いという言葉さえ聞き飽きた出雲地方

北の方ではゲリラ豪雨に被害を受けた方々にお見舞い申し上げます

雨がもう十数日降っていません><

P8160361_convert_20130817085150.jpg

茶チャの日除けの紫陽花も朝夕水を撒いているのですが

日差が強くて焼けてしまい酷い状態です

来年には日陰になるようにエンゼルトランペットが繁ってくれる予定なのですが・・・

数年前の大雪で枯れてしまい今年また植えました

P8160362_convert_20130817085201.jpg

紫陽花に数輪花が小さいけれど狂い咲きです

まだヤンチャ盛りの元とピア

何をしても怒られないので・・・

P8150359_convert_20130817085137.jpg

[広告] VPS


退屈して茶チャに遊んで貰おうと元は

今日もトマト君と思いっきり遊んだ茶チャお腹も一杯なので^^

これが先住お猫様なら飛んで逃げるのですが^^

チョビ・元・ピアは茶チャにとって可愛い子供達

お婆ちゃんも帰って来るので今日が最後

また時々遊びに来ればよいのです

それがわかっているのかトマト君いやに大人しく茶チャとお散歩です

P8150354_convert_20130817085123.jpg

P8150348_convert_20130817085106.jpg

水遊びもしたし^^

でも金魚の糞の如く私が二階に上がれば付いてきて

下に下りたら付いてくる・・・・

茶チャ アンタもトマト君と一緒なんだけど(><)


ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


おい、コビン!

低気圧を一つ

南部イバラーキ-へ

持ってこい!

(`ヘ´~)

(* ̄m ̄)ウフッ 元ちゃんもだけどさー、旦那おにいちゃんも楽しそうなのにゃあ!
ちょびっと困ったお顔なのは茶チャちゃんだけにゃ?

そちらも雨降らないんですね!
紫陽花さん!
この暑いのに咲いてるにゃあ!@@!
一雨来て涼しくなるといいね!

きのうはブログ9周年にお祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
とってもうれしかったにゃあ!

元気印の元ちゃんを優しく見守る茶チャ君。
ミーお婆ちゃんに託されているしね。
トマト君、お婆ちゃんが帰ってきて嬉しい・・でもオヤビンとのお散歩は終わりだね♪
オヤビンの前には出ないんですか?いつも後ろ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/450-1fff7c04

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR