トマト君と散歩です

トマト君のお婆ちゃん新盆でお里帰りの間茶チャとお散歩です

大はしゃぎのトマト君

木々が繁っていて暗くて見えにくいのですが御勘弁を

P8140342_convert_20130816084938.jpg

P8140345_convert_20130816085007.jpg

P8140343_convert_20130816084956.jpg

[広告] VPS


P8140346_convert_20130816085020.jpg

P8140350_convert_20130816085044.jpg

P8140348_convert_20130816085033.jpg

茶チャ一筋のトマト君は 

おばあちゃんが居ない寂しさを忘れているのかもう嬉しくてたまらない様子です^^

ここは山水があちこちに小さな池を作って^^

枯れる事が無いようなんです^^

ただ捨てられた猫さんのその後が気になっているのですが・・・

なんせここは山の中の果樹園と田畑ばかり

今夜は送り火で宍道湖に灯篭流しが行われ

船に乗ったお坊さん達がお経を唱えてお見送りです

ミー婆ちゃん達も海で亡くなった父やご先祖様達をお見送りです


ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

山のわき水は
冷たいんですよね
きょう 私も足を川の中へ入れたのですが
生ぬるかったです 連日の30度越えですからねぇ~

きょうは送り火
みんな帰って行くんですね

トマト君、お婆ちゃんがいなくても全然平気ですね。
大好きな茶チャ君と一緒に小川までお散歩♪
ママさんとこはほかのワンコのお世話までされて、素晴らしいです。
頭が下がりますよ。お婆ちゃんも心置きなく出掛けて来られますね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR