日照時間短くなったような・・・

もう二週間以上雨が降りません

しかも篭った様な蒸し暑さ><

早朝に近くの熊井の滝に涼みに行きました

P8120309_convert_20130814091424.jpg

夕方はアスフャルトが焼けていて><

昼間もアスフャルトが焼けた上に涼を求めてかなりの人が・・・・

[広告] VPS


茶チャは何となく気に入らないようです><

いつもは喜んで遊んでいるのに??

ドタバタしていて少しいつもより散歩時間が遅れました><

いつもランダムなご飯と散歩時間

茶チャには気にはならないのですが

日差が少し早く落ちるような気がするので・・・

P8110295_convert_20130814091411.jpg

P8130350_convert_20130814091453.jpg

海辺に夕日が差し出してきています

P8130360_convert_20130814091614.jpg

蛾なんでしょうか?大きくて白い蛾は始めてみました

P8110283_convert_20130814091319.jpg

そして大きなチョウチョ^^

P8110288_convert_20130814091344.jpg

工事現場もお盆休み

いつも声をかけてくれるおじさん達が居ないので茶チャは何となく寂しそうです

P8130357_convert_20130814091532.jpg

木々の隙間から夕日が差してきます

P8130353_convert_20130814091507.jpg

P8130356_convert_20130814091520.jpg

ご飯前なのでお腹がすいたのかいやに横に付いてチラチラ催促の瞳で^^

弱いんだな(pq)こんな目で見られると><

P8130346_convert_20130814091438.jpg

食べ終わるとサッサと散歩に続きに><

P8130358_convert_20130814091602.jpg

「茶チャお日様がかなり傾いたから帰ろうか」

「お腹も空いたしな^^」

「今夜のトッピングはミンチとゴーヤなどのお野菜たっぷりだよ^^」

「僕ゴーヤ大好きなんだから^^」

ご飯が終わるとハウスに入ろうとした茶チャ困っています

P8140361_convert_20130814095621.jpg

仕方なく茶チャは私のベッドに・・・

本当に我侭な花御嬢様です

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

茶チャママさんこんにちは。
先日はちいちゃんに温かなコメントありがとうございました。
お空に旅立って、二週間・・
お盆だというのに・・お家に帰って来ている気配もなく・・
ちいちゃん・・どこをほっつき歩いているのか・・
元気玉をあちこちに配ってまわっているんでしょうね。

茶チャちゃん、お水美味しそうですね。
自然の中で、生き生きしてますよ。
まだまだ、暑い日が続きますが・・
夏バテなどされませんように、ご自愛くださいね。

こんにちは(^O^)

夕日が綺麗ですね~♪
夕日を見ながらのお散歩は、こちらでは今は無理なんです。
暑すぎて・・・
茶チャちゃんのおねだりのお顔、可愛いわ~(*゚▽゚*)
そんな顔されたらあげちゃいますよね!!

ゴーヤとミンチのトッピングで嬉しかったかな?ふふ

おやつ

うふふっ、茶チャちゃんいいお顔。

こんな顔を見せられたら
思わずおやつをあげたくなりますよねー。



まだまだ厳しい残暑ですが、お体に気をつかけてくださいね。

確かに日が短くなってような気がしますね。
海も山も湖も近くて、本当にステキなところにお住まいですよね〜
つまり茶チャ君はお散歩コースに不自由しないってことですもん。
熊井の滝は涼しかったでしょう?

茶チャ君、ゴーヤ好きなんだね♪ゴーヤ好きは夏バテしませんね。

花お嬢様、あなたが一番デス!

こんばんは。

アスフャルト焼けてますね。肉球が可哀想‥
そっかあ、工事現場も盆休みだから静かなんだね。
茶チャちゃん、おじさんに声をかけられるの、
楽しみにしてるんだあ(^^)

木々の間からこぼれる夕日がきれいですね。
長くこういうの見てないなあ‥

そちらも雨降らないんですね・・・
お家の方も、ちょっと離れたとこはゲリラ豪雨で困っちゃってるけど、お家は全然だよ。
茶チャちゃん途中までは川歩いて楽しそうだったのに、ちょびっと気乗りしなくなっちゃったのかにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ おやつの方が気になっちゃったんですねー!

花ちゃんクィーン花ちゃんなのにゃあ!
茶チャちゃん譲ってあげちゃうなんてやさしいにゃ^^
やっぱ女子には勝てなかったりしちゃうぅ? (* ̄m ̄)ウフッ
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR