御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > みんなが待っています><  

みんなが待っています><

2013 - 08/11 [Sun] - 08:26

朝の散歩から帰ってくるとピアが隣の空き地から飛んできます^^

CIMG4721_convert_20130811081834.jpg

CIMG4722_convert_20130811081850.jpg

CIMG4723_convert_20130811081903.jpg

いつまで経ってもピアは茶チャっ子

今までチョビが茶チャっ子だったのに・・・

チョビのストレスはこれが原因のようなんです><

なんだかんだと言っては茶チャの側に居るにのですから

ブロブを立ち上げていたらいつの間にか

P8100268_convert_20130811081931.jpg

ママっ子の茶チャ^^玄関で寝ていたのにいつの間に来たのか

ベッドの下で寝ていました

百均の鈴は直ぐに剥げて胸元が黒くなってしまうので

カウベルに交換しました^^

P8100270_convert_20130811081947.jpg

でもこれはあまり音が鳴らないのですが><

無いよりかはいいかな??

昼過ぎに熊井滝に涼みに行こうとしたら

考える事はみんな一緒のようで 車がずらりと

諦めました

夕方の散歩は裏山に ここなら草も有るし砂利道は少ないので

やはり下界は暑いですよ

P8100273_convert_20130811082010.jpg

P8100274_convert_20130811082022.jpg

P8100275_convert_20130811082032.jpg

私がリビングで寝るとみんながこっちに来ているようで

寂しがり屋の旦那(><)自分の部屋に行ってくれないのです

仕方なく私は自室のベッドの下で

ここはベッドの上より風の流れが悪くて暑いのですが

やはりみんなが集まってきています

息子大好きな花御嬢も息子が出張中は私の部屋に来ているので

みんな花御嬢に気を使って

ピアの喉の腫れ少しずつ引いてきたような気がするのですが・・・

今日も暑くなります

皆さんお体に気をつけて連休を楽しんでくださいませ

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


NoTitle

茶チャ母ちゃん、大人気ですね!

みんなが頼りにしていて、ほんとうにいい母ちゃんです。

おじさんも実はいいパパさんなんですけどね、

ちょっと、どうも、奥さんから見るとまだまだダメダメらしいです・・・

とほほ (+◇+、)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/444-44e45da4

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR