御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 茶チャはアブに追いかけられて  

茶チャはアブに追いかけられて

2013 - 08/08 [Thu] - 08:50

残暑お見舞い申し上げます

隣の草原ではこのヤンチャ盛り

P8070238_convert_20130808084626.jpg

バッタなど虫を採ろうとジャンプしたり

ブロック沿いの溝に居るザリガニなどを追いかけて居ます

P8070239_convert_20130808084645.jpg

十五才の風爺さんは涼しい所で居眠りです

猛暑なのにすっきりしない空ばかり><

薄雲が空を覆っているので蒸し暑いのです・・・

こう言う時にはやはり^^いつものお山に

P8070240_convert_20130808084657.jpg

ミストシャワー 涼しく気持ちがよくって^^

P8070243_convert_20130808084718.jpg

まだ膝が痛むのでゆっくりと休みながらの散歩です

茶チャは短縮の上にゆっくりなのに少しストレス溜まってきているような・・・

今日はアブがしつこく絡んできて><

この前首を刺されて当分痛くて腫れていました

[広告] VPS


茶チャに水を飲ませていると私にさばり付いて来て><

茶チャ羽音にイライラとゆっくり飲むことが出来ません

パクパクとアブを口で捕まえようとして逆に追いかけられてしまいました

P8070245_convert_20130808084747.jpg

大きいトンボが来るとアブも逃げていくんですね

帰るとチョビがボールで遊んでいました^^

P8070249_convert_20130808084800.jpg

茶チャは早速チョビの残したおやつをペロリと^^


P8070251_convert_20130808084828.jpg

P8070250_convert_20130808084815.jpg

イカ耳のピアです^^

この後旦那に捕まって膝の上に乗せられてました^^

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


NoTitle

虫の羽音ってほんとイラっときますね(^^;)
どこにいるかよくわからないのに音だけ聞こえると
さらにイラっ度が増す気がします(笑)
茶々ちゃんは追い払ってくれないの( ・_・)ジッ

うちでもテレビの前でまるで置物ように
猫が座ってる事あります。
「ちょっとどいてぇ~」と言ってもピアちゃんと同じで
「アタチを見てればいいじゃない」ときりぃは思ってるかもしれません('-'*)フフ

テレビ

テレビの前でウロウロしていると
絶対に膝の上にのせられちゃいますよね。

うちもそうです。

で、いっしょに風パパとテレビを見ているんです。


みんなテレビはみますか?

暑いですねぇ、こんにちは〜♪

茶チャママさんのいる所って、何処か判らないけど、
凄く自然に囲まれてるんですね、羨ましいです。

でも、私、虻は大嫌いです。
茶チャ君も、苦手みたいですね。
山に行くと、水分は欲しいのか?追いかけ回される事あります。
めちゃくちゃ、逃げ回ってますよ。
まだ、刺された経験ないんですが、痛そうですね、
気をつけて下さいね。

NoTitle

まだまだ暑そうですね〜。残暑お見舞い申し上げます。
虻って、いつまでも煩くつきまとって、いやですよね。
虻の敵はトンボとは知りませんでした。
お膝はまだ痛むんですね。長く掛かるんですよね・・・
うちの連れ合いも右膝に水が溜まる癖があり、無理が出来ません。と言いつつ山に行きますが・・・
茶チャママさんもご無理なさいませんように!

風さんは爺ちゃんでしたか♪間違えてました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/441-8e434899

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR