御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 久しぶりにパークへ  

久しぶりにパークへ

2013 - 08/05 [Mon] - 08:30

土日は水郷祭で宍道湖で花火大会がありました

花火大会に行きたかったのですが・・・

人の多い所は頭痛やめまいに吐き気がしていけないのです・・・

アスファルトが焼けているのですが気分を変えてパークに行きました

皆さんお出かけで来ないかな?でもベニーちゃんは来るでしょう^^

誰も居ません

茶チャは久しぶりのパークに大喜び

P8040195_convert_20130805091610.jpg

匂いチェックに忙しそうです^^

そして置手紙^^

出来るだけ芝の方を歩かせながら降りて行き

サクラちゃんやコロちゃんに挨拶してからパークの後から登る事に・・・

いきなり畑の中から呼び声が??

畑の中からこてつ君がポツンと・・・

P8040198_convert_20130805091622.jpg

ママさんは草が繁った畑の草刈に汗だくで・・・

P8040200_convert_20130805091650.jpg

遊びたいこてつ君と別れてパークに

P8040204_convert_20130805091738.jpg

P8040201_convert_20130805091703.jpg

ベニーちゃんとタロウ君が居ます

P8040203_convert_20130805091727.jpg

そしてヒル君

パークは日陰が無いので夏にはみんな時間帯が変わるので

そろうことが少ないのです

P8040205_convert_20130805091749.jpg

茶チャはタロウママにベッタリと甘えて^^

「茶チャが!茶チャが 見て 見て

タロウママ大喜び^^

かなり人に慣れてきて時々こうして甘えてくるように^^

一方元と言えば><

P8040194_convert_20130805091555.jpg

P8040207_convert_20130805091811.jpg

たそがれています・・・

手は全く痛くないようでピアと駆け回っているのですから

もう出してもよいでしょう^^

P8040206_convert_20130805091800.jpg

そして期待のこもった瞳の茶チャ

夕食にお好み焼きを焼いていたらゴボズが(ユダレ)ボタボタ・・

落ち着かないので「ハウス!!」

冷やしたのをおすそ分け^^

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


もうちょっと我慢ね、元ちゃん!

元ちゃん、早く良くなれよ〜そしたらお外に行けるからね。もうちょっと我慢だね。
お好み焼き、食べたかったんだね、茶チャ君♪

NoTitle

躾はその子の性格や犬種によっても違うんですね・・・
茶チャちゃんはママさんの躾でお利口さんになったんですね。

うちは臆病すぎる所があるので、怒ったりすると逆効果のようです。地道に取り組みたいと思います(^_^;)

元ちゃん、早くケガが治るといいね~

茶チャちゃん、甘え上手なんですね(*゚▽゚*)

NoTitle

黄昏ちゃってる元ちゃんの横顔、
ママをじっと見つめる茶々ちゃんの眼、
それぞれの思いが伝わってきますね(*^^)
動物はなかなかこちらの思うようには動いてくれないけど
元ちゃんや茶々ちゃんも「もう~ママったらわかってくれないんだから」
なんて心の中で思ってるかもね('-'*)フフ

NoTitle

元ちゃんの手がよくなってきてお外に出たいのでしょうね。
もう少し我慢してもらった方が安心できますよね。

茶チャちゃんタロウママに甘えているのを見られて照れているみたいで可愛いです。

お好み焼き美味しそうな匂いがするから茶チャちゃん気になりますね。

NoTitle

茶チャちゃんはタロウママさんに甘えちゃったの。
なんか嬉しそうな顔してますよう(*^_^*)

元ちゃん、もうちょっとの辛抱だからね。
手にばい菌が入ったら大変だもんなあ(^_^;)

茶チャちゃん、お好み焼きのおすそ分けがあって
良かったね、いい子にしてたからだよ(*^^)v

NoTitle

こんばんは
午後から降っていた雨が上がりました
で 蒸し暑いです
きょうは七夕の前夜祭で花火大会
にぎやかなところは好きでないので
ちょっとだけテレビ中継で見ましたよ

気温が上がるとアスファルトはあっちっち
草の上か土の上がいいですね
暑くなってくるとわんこの散歩タイムもいろいろになって友だちわんこに会えなくなります
我が家もずっと家族わんこで遊んでますよ

お好み焼きの匂いがぷーん
たまんないよね 気になっちゃうよね
美味しかった よかったね

NoTitle

花火、大好きなんですが… 
Irisも、人混み苦手なんですよね~

茶チャくんは、たくさんのお友達と会えて良かったですね~
しかも、タロウママさんに甘えてる、嬉しそうでチョット得意げな
表情ったら… 可愛い♡

元くんは我慢の限界ですか?
お家の中のが安全安心だけど、怖い思いよりお外の楽しさは
魅力的なんですかね~

茶チャくん、お好み焼きが食べれるんですか~
お肉がたくさん入った、お好み焼きなのかしら…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/438-7f9dbddf

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR