元の受難三連ちゃん><

P8020163_convert_20130802082721.jpg

お腹丸出しで寝ていた元ですが昨日は厄日でした><

いつもなら茶チャがみんなの危険を察知して助けようと騒ぐのです

そしたら私がすぐに仲裁に行くのですが・・・

たまたま車のオイル交換に行っていて

一仕事終えた旦那はシャワー中(出るに出られない格好><)

泥まみれに待って帰ってくるとベッドの奥に隠れてしまい

出てきません

ようやく落ち着いて出てきた所を旦那とシャンプーして怪我を調べました

P8020165_convert_20130803091703.jpg

前足の左に噛み傷が 病院が開くのを待って飛んで行きました

P8020166_convert_20130803091717.jpg

P8020170_convert_20130803091809.jpg

バリカンで傷口の毛を刈って

P8020171_convert_20130803091820.jpg

P8020167_convert_20130803091729.jpg

P8020168_convert_20130803091742.jpg

腕をがぶりと噛まれたのか表と裏に傷が出来てます

P8020169_convert_20130803091755.jpg

怖い叔父さん猫に襲われて 飛んで帰ればシャンプーされ

挙句の果てには病院で痛い思いをしたのですから

でも直ぐに治療をしたので化膿が無い状態で^^

数日で治るようです

塗り薬と可能止めのお薬を頂きました

そして今朝は・・・

P8030188_convert_20130803100902.jpg

P8030187_convert_20130803100849.jpg

P8030186_convert_20130803100835.jpg

こんな調子なんですよ><

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらら〜元ちゃん!災難でしたね〜
そっかぁ〜茶チャ君が騒いでもお父さんは出られない格好、ママさんは留守・・・
やっぱり元気印の元ちゃんならではですね。
さすが、茶チャママさんちは怪我の手当が早いです!
いっぱいいると誰かしらトラブルがあるようで・・・

うちの先代セキは仔猫時代、背中の噛み傷が化膿してひどい状態の時に保護しましたが、怪我は治ったものの、結局ハゲのまま、毛は生えてきませんでした(¨;)

こんばんは〜(^^)

元ちゃん、大変でしたね、可哀想に。
いつも元気な子が痛い思いするなんて、
でも、治療が早くて良かった〜。

直ぐ、治りますね。
元ちゃん、お大事にね〜。

NoTitle

元ちゃん、災難だったねえ(-_-;)
よその猫さんに噛まれちゃったんかあ‥
傷口は痛いし、嫌いなシャンプーはされるし、
行きたくない病院に連れて行かれて注射を
打たれ、これを厄日と言わずしてなんと言う!
大変だったけど、これで早く治るから良かったね。

それにしてもエリザベスカラーの元ちゃん、
妙に似合っているわ(^_^;)
ご飯の横取りはいけませんよう。
ピアちゃんの言い分、正解です(笑)

NoTitle

おはようございます

お外に出てると色々な事が起きますね
元ちゃん、お大事に

ワンニャン写真コンテストもうすぐ締め切ですね
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR