山は秋の気配が・・・

毎日のように防災メールが鳴りっぱなしの島根です

昨日もお山の散歩です^^

P7310143_convert_20130801075922.jpg

P7310140_convert_20130801075907.jpg

P7310137_convert_20130801075837.jpg

秋の支度が出来始めてきています^^ 食欲の秋ですね^^

でも下界はあつい!!

P7310139_convert_20130801075856.jpg

積み上げられた木は何に使うのかとっても不思議でした

自然を生かすこの手があったんですね^^

今まではコンクリートで固められていたのですが・・・

[広告] VPS


犬笛の呼び戻しも早足になってきました^^

飽きないように練習です^^

早朝から防災メールが鳴りっ放し

大雨洪水雷注意報

土砂降りなので散歩に・・・

今日は診察とホットパックにレーザーの日

早く行きたいのですが・・・

P8010144_convert_20130801075934.jpg

元と花は出かけられなくて外の茶チャのハウスで待っています

P8010145_convert_20130801075958.jpg

遠くで雷の音が 

茶チャの耳が立ってその後後ろに下がってしまって

P8010146_convert_20130801080010.jpg

雷の音がしなくなると・・・

恐々デッキの方ににじり寄って・・・

ピアとチョビにチイは小降りに成った隙に飛び出していきました

病院と買い物したらお昼です 旦那の昼食急がなければ!!

それにブログ立ち上げなきゃ!!

何だか忙しない毎日に疲れが・・・・

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

犬笛

茶チャちゃん、犬笛のトレーニング

いい感じで進んでいるみたいですね。

うちも、鈴には犬笛がよさそうなので買うつもりでいます。

手元にきたら、いろいろ教えて下さいね。

NoTitle

島根の方は大変なことになってますね。
茶チャママさんのところは大丈夫なんでしょうか?

クルミの実が付いてるところ初めて観ました。
こんなにいっぱい、密集しているんですね。

コンクリートの代わりに木材で壁づくりですか?
確かに見た目が柔らかく感じますね。

NoTitle

今日は日本中で大雨が大変ですね

豪雨の地域に住んでいるブロ友の方も多いので、
ちょっと心配な夜です・・・

NoTitle

茶チャちゃんの耳は集音器ですからねぇ~

ドガーン! ビシャーン! も100倍くらいですよねぇ。

誰かがお菓子食べてるのも丸わかり!

(^o^)v
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR