御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 今日はデート日^^  

今日はデート日^^

2013 - 07/31 [Wed] - 08:58

二週間ぶりのデートです^^

枕木山は雲の中・・・・

雨が降ったのでもうあの匂いは無いだろうと出かけました

今日はアキちゃんが先に着てお出迎えです^^

P7300133_convert_20130731085402.jpg

ミルキーウエイです^^

数メートル先が霞んで先に行く茶チャが見えなくなってしまうほど・・・

P7300127_convert_20130731085311.jpg

P7300126_convert_20130731085257.jpg

工事の人が霧で見えないのです><

突然見えたり

「今日は早いね^^」

「雲がかっかっていたから涼しいと思って^^」

工事の人たちとも顔なじみ^^みんなが声をかけてくれたり

工事の手を休めて通らせてくれます^^

「ありがとうございます^^」

雨で汚染物質が流されたのか木々の香りとミスト状の霧が気持ちがよくって^^

思わず二人で深呼吸^^

P7300135_convert_20130731085430.jpg

木々の間に霧が流れるのは水墨画のように見えました^^

P7300125_convert_20130731085242.jpg

P7300134_convert_20130731085415.jpg

P7300129_convert_20130731085325.jpg

いつもの空き地に鬼百合が咲いています

(お正月に買ったゆり根を植えたら鬼百合が咲いたのにはビックリしました)

[広告] VPS


P7300132_convert_20130731085351.jpg

P7300130_convert_20130731085338.jpg

マイペースなアキちゃん^^

好奇心旺盛な茶チャ^^

全く違う性格なのに^^本当に仲が良くて^^

アキちゃんは茶チャに感化されたのか走ったり崖を登ろうと挑戦中ですが・・・

まだまだ無理なようです^^

膝の方は一日置きに通院してますがいつも駐車場が一杯で><

診察時間も数時間待ち><

レーザーやホットパックで腫れはかなり引いて痛みも少なくなりました

でもまだ通常の散歩は負担を考えてゆっくり治していきます

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


NoTitle

こんにちは(^O^)

霧が結構出てますね~
ホント水墨画のようです!

茶チャちゃんとアキちゃん、仲良く駆け回ってましたね~♪
2ワンとも楽しそうだわ~(*゚▽゚*)
走り周れる空き地があるといいですよねっ

ママさんの膝、早くよくなりますように・・・
無理しないでくださいね。

おおー、霧のお山

幻想的でいいですね。

なんだから夢の世界みたい。


茶チャちゃん、いいデートになったね。

NoTitle

アキちゃん、暑そうだけど、本人はあまり気にしてないんでしょうか。

ちょっとバリカンでばーって刈ってみたいです。

おじさんも、そろそろ床屋に行かなくちゃ・・・

(^_^)v

NoTitle

今日のTVニュース、松江は大雨って言ってます。
大丈夫でしょうか?

お膝も少しは良くなったとはいえ、油断できませんよね。お散歩は欠かせないけど、ご無理なさいませんように。
ネコちゃん達、それぞれ狩がお得意なんですね〜
トカゲはやめて〜ですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/433-5574226f

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR