御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 今度はお嬢様です><  

今度はお嬢様です><

2013 - 07/30 [Tue] - 11:18

P7290109_convert_20130730111419.jpg

アブラゼミさん何を思ったのか網戸に・・・

お猫様達に見つかる前にどこかに行ってください^^

この頃忙しくてお疲れの旦那さんストレス溜まって当たり散らすので早めのお弾歩に

P7290110_convert_20130730111433.jpg

P7290112_convert_20130730111456.jpg

P7290111_convert_20130730111444.jpg

帰るなり茶チャはお風呂場で冷たいシャワーでクールダウン

前なら嫌がったのに気持ちが良いのか嬉しそうです^^

P7300122_convert_20130730111611.jpg

ザリガニ狩りが専門だと思っていた元

今日はトカゲを持って帰ってきました

もちろん家の中には入れてあげられません

P7290113_convert_20130730111515.jpg

P7290114_convert_20130730111526.jpg

P7290115_convert_20130730111538.jpg

我侭で傲慢な花御嬢様

お客様には愛想がよくって人気者

(この猫っ被りが!!)

さすがの茶チャも逃げ腰に

元も花お嬢様にはコビコビです

P7290116_convert_20130730111548.jpg

食べる事になると一番に大騒ぎする元です

猫のお皿の前で催促しています

P7290118_convert_20130730111559.jpg

夜はお家に居てくださいね

夜中に帰ってくると茶チャが起しに来るから

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


NoTitle

松江は、恵みの雨だったんですね。

茶チャちゃん、お友達に会えないと
やっぱりつまんないんですねー。

鈴もそうですよ。

あら、元ちゃん、ザリガニやトカゲですか?

ワイルドですねー。

NoTitle

被害がなくてなによりでしたね!
嵐地方、雨が降らずに困っています。
降ってもお湿り程度・・・・
人間の都合のいいようにはいかないものですよね。

嵐と美海は、だーれもいない堤防散歩になれているので
ほかのワンコを見つけると、わたしを引きずり倒す勢いで
そっちに向かっていくので、できればお会いしたくない、が本音です(泣)
遊びたいのはわかるけど、ふたり同時にダッシュされると
体重あわせて約40キロは、制御不能・・・・

嵐はしませんが、美海は、育った(生後2ヶ月に保護)環境からか
干からびたミミズさえ、ひっぺがして口にしようとするので
美海が下を向いてるときは、要注意です(笑)

NoTitle

アブラゼミさん、お猫様たちに見つかったら
大変なことになりそう(^_^;)
朝早くの散歩でも、結構暑いですね。
冷たいシャワーはクールダウンにいいよね。

花お嬢様は我侭で傲慢ですか(^_^;)
茶チャちゃんたちも、見て見ぬふりしてるねえ。
触らぬ花ちゃんに祟りなしかな(笑)

こんばんは

ニャンコは飼ったことがないので
わかりません
狩りでしとめた獲物を我が家まで持ってきて
見せるんですね
だけどトカゲは不気味です ザリガニは許せます

茶チャさん お散歩暑かったですか
無い物ねだりで 晴れて暑い日がうらやましい・・・

NoTitle

茶チャママさんの家には、狩りが得意なお方が、沢山います
ものね~ アブラゼミさん、助かったかしら?

茶チャくんは、お友達の当てが外れましたか~ 残念!

茶チャくんの籠ベッドは、前回は元くんが使ってて、今回は花
お嬢様ですか~ 茶チャくんが使ってる事の方が少ない感じ
ですね…。

NoTitle

豪雨の被害が無くて、良かったですね。
でも・・・みなさん、散歩は控えちゃったのかしら・・・
茶チャくん、寂しそう。。。

お花お嬢様、何となく威厳がありますね~
茶!とか言われちゃってるし(笑
元ちゃんがお持ちになるトカゲくんは・・・もう天使になっているんですよね~(トカゲ好きな私 涙)
そういえば、8月になると我が家の網戸にもセミが来ますよ~
ジョーも夢中になっています。
狩りは出来ないんですけどね(^m^*)

膝は如何ですか?
せめて晴天が戻ってくれると、お散歩も助かりますね。

NoTitle

なかなか勇気のあるセミさんですね。
うちもトカゲは千早のオモチャになるから
大騒ぎします。
アタシ最近、茶チャちゃんの
「ママどうしょう」ってセリフが大好き。
だって本当に言っているみたいな顔してるもん。(笑)

NoTitle

みんな自分の都合しか考えてないですよねぇ~

おじさんはそんな君たちを見て自らを振り返ってみたいと思います。

う~ん、おじさんは100点満点だな!

(^_^)v

NoTitle

おはようございます!
茶チャさん、今日は残念だったね。お友達も暑くてこなかったんだね。冷たいシャワー気持ちよさそう!(^-^)
元さんはトカゲさんを茶チャママさんにプレゼントされたんですね。やっぱり外で自由に遊びまわれるニャンは幸せですね。昔飼っていた猫も蝶やらバッタやら色々なものを玄関に置いていきましたよ><
しかしみんなそれぞれの時間を過ごしていて茶チャママさんは大忙しですね。少しでも自由な時間ができますように(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/432-ac2ba203

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR