御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > しっかり遊んだ後は・・・  

しっかり遊んだ後は・・・

2013 - 07/27 [Sat] - 09:08

膝の水がまた少し溜まってきて・・・・
かなり茶チャの散歩の距離を減らしているのですが・・・
二度目のコラーゲン注入して貰ったのですが(四回するそうです)
数日痛むんです
運動するなと言われても・・・
神社の駐車場まで車で行って山に入るようにしています
六キロ近く距離を減らしてるのですが

木々が繁って日陰が多く(ただ蚊やハエが凄いんですよ><)

広々とした果樹園から竹林から杉林を抜けた別荘?作業小屋?

時々草刈がされているのですが人の気配が全く無いのです

P7250039_convert_20130727090026.jpg

P7250040_convert_20130727090041.jpg

P7250041_convert_20130727090055.jpg

二・三口食べてもう興味が無いようです^^

家の周りと同じ味だったようで・・・

お猫様の匂いだらけのサラダバー 茶チャには草の香りがしないのかな?


[広告] VPS


散歩の後は神社の前の果樹園の小川で体を冷やします

この頃いつもここでクールダウン

今日は腰を低くしてお腹までつかって^^

足を滑らせてしまいました^^

P7260056_convert_20130727090107.jpg

夕日が山に降りようとしだしてきます

今日もありがとう^^

でも霞んでいるのは中国からのお土産のせいなのですが・・・

福岡など九州方面は大変なのでしょうね・・・

松江も標準値以上の注意報が出てました

P7260069_convert_20130727090232.jpg

茶チャは爆睡です 水浴びした後に帰ってシャワーで汚れを落としているので

籠は茶チャの体重と原野ピアの爪とぎで今にも潰れてしまうのでは

P7260057_convert_20130727095227.jpg


早朝の散歩は裏山に

決まったようにここの小川で水を飲むので

P7260059_convert_20130727090220.jpg

茶チャここで水を飲むので慣れてきたようですね^^

[広告] VPS


でもくもの巣が・・・

帰ったらブラッシングで取らなければ

取れるのかな??

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

小川で水を飲みだしてから慣れてきたのでしょうか?
そう言えばシャンプーの時も尻尾が上がっている茶チャに
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

遊んだ跡は爆睡です^^
ポチっと押してください



暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします


NoTitle

わたしも膝に4回だか注射打ってましたが、コラーゲンだったのでしょうか。散歩もあるし、大変ですね。
どうかお大事に!

茶チャ君、水浴びがお気に入りになったようですね。
ジャブジャブ入って気持ちがいいのでしょう。
中国からのお土産とは例の大気汚染でしょうか?
困ったものですね・・・

この場を借りてお尋ねしたいこと・・・
茶チャママさんのとこでは、鼻づまりの風邪引きネコさん、ご飯を食べなときはどうされてましたか?
うちのチビネコがご飯食べないのです。
まだほんとに小さいので、死んでしまうのはと心配でなりません。お知恵をお貸し下さい。

NoTitle

膝が悪いのですか
実は私もそうなんです
6年前に右膝の半月板除去
3年前 右の骨切り術で関節の支点を変えました
今年の1月はその時入れた金属の除去(わんこに会えないのが退屈の元でした)
歩くのには支障がないのですがやっぱり痛みます

私の経験上 早めはやめの対応が一番です
どうぞお大事になさってください

NoTitle

茶チャママさんはまだ膝が痛むんですか。
歩き過ぎるのもあまり良くないみたいですね。
無理しないでくださいね。

やっぱり小川で水遊びは気持ちいいんだね。
茶チャちゃん、腰まで冷やしてる(笑)

NoTitle

やっぱし若い子にはかないませんね。

大人が茶チャくんの真似したら、

すぐに道脇にかがんで、しくしく泣き出してしまいます。

年取って若い子見ると、しんじられないですよ。

ほんとうに (゚◇゚)

今年は暑いのでお散歩は飼い主もワンも大変ですよね。でも、茶チャちゃんは水遊びできるから良いですね♪気持ちよさそうで、羨ましい♪
脚の具合が気になります。無理はされませんように…

NoTitle

茶チャママさん、お膝に水が溜まってしまったのですね(;_;)
コラゲーン注入、痛いのでしょうか?
お散歩もあるし、大変ですね・・・無理されないでくださいね。
お大事にしてください。。。

茶チャちゃんは川でクールダウンしたり、お水を飲んだりするんですね~
自然を満喫していいですね♪
うちは水がキライなので・・・羨ましいです!

NoTitle

膝が痛むのは辛いですね~
コラーゲンの注射をすると良くなるのですか?
お散歩も大変ですね。
無理をなさらないでお大事にしてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/429-b6f78466

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR