この三匹には・・・

毎晩の晩御飯の独壇場はこの三匹

P7260053_convert_20130726093123.jpg

P7260054_convert_20130726093134.jpg

P7260055_convert_20130726093146.jpg

元はこの後ゆっくり食べている風爺さんのご飯を狙って

先回りして首根っこ掴んで確保

P7250047_convert_20130726093004.jpg

P7250048_convert_20130726093017.jpg

カメラの気配でチョビは目を覚まして

怒られてしまいました

P7250050_convert_20130726093042.jpg

夜はみんなが家に居るので茶チャも安心しています^^

P7250051_convert_20130726093056.jpg

下駄箱の上でふて寝していた元をピアは追い払って

P7250052_convert_20130726093110.jpg

チイも満腹で

でも私がベッドに入ると争奪戦が

茶チャを追い出して風と元が陣取って・・・

仕方なく茶チャはベッドの下で

茶チャには散歩の時間が唯一私に甘えられる時間のようです

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

まだまだ犬笛の練習をしなくては・・・
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

道路工事の車があちこちに
ポチっと押してください



暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お家での茶チャちゃんは、猫さん達に譲って
ばっかしやね(笑)
猫さん達が家に居ると安心するけど、ベッドは
取られちゃうんだ(^_^;)
猫ちゃん達が偉そうにできるのは、茶チャちゃんが
優しいからだろうね。
お散歩に行ったらママにいっぱい甘えてね、茶チャちゃん!

NoTitle

確かにネコさん達の子守役の茶チャ君!えらいよね♪
ネコさんいっぱいいて、茶チャ君も忙しいね〜
食事時は大賑わい!大家族は大変だけど、楽しいのも何倍も。
チョビ君の鼻髭模様、笑えます(*^^)v(ごめん。チョビ君・・・)
もしかして名前はちょび髭から?

こんばんは

こんばんは
ワンコとニャンコ なかよしこよしでいいですねぇ~
我が家のわんこはニャンコを見ると臨戦態勢
困ったわんこなんですよ

茶チャ兄ちゃんは同じ容器でいっしょに食事
すごいですね 優しいワンコなんですね

またおじゃまします
きょうはありがとうございました

NoTitle

やはり、ニャンコは食べるのも寝るのも気ままで
それを見守ってる茶チャくん、凄いわ~
今回は、籠ベッド使えたんですね!
良かった、良かった♪
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR