子猫の匂いがしたようで^^

朝から私の病院など駆け回って疲れたので

散歩は家の近くで済ませようと

P7230022_convert_20130724085941.jpg

この前の大雨で田んぼの中に流木やごみが・・・

周りはビッシリと流されてきた雑草やごみが囲んでいます

ここは急カーブの川沿い・・稲が半分近く流されてしまってます

P7230023_convert_20130724085959.jpg

この当たり少し草刈しただけなのにマムシが二匹居たそうです

放置された田んぼが沼になってしまって居る所が有るのです

P7230024_convert_20130724090012.jpg

茶チャが何か匂ったようです

尻尾がかすかに揺れて・・・・

あの揺れようは・・・まさか!!

P7230028_convert_20130724090100.jpg

千切れんばかりに嬉しそうに尻尾が

普通と違う子猫を見つけた時の降り方・・・

P7230025_convert_20130724090024.jpg

茶チャ必死で探しています

P7230026_convert_20130724090035.jpg

稲穂が風になびいて絨毯のように^^

あたりを嗅ぎ回っていたのですが見つからなかったのか

諦めました・・・

ホッとするより心配に成ってきます 

小さくても大切な命です

鳴き声がしないとわからない私・・・

カラカラに乾ききった大地なのですが茶チャにわからないのなら

私には無理な事・・・無事を祈るしか有りません

P7230029_convert_20130724090111.jpg

ジャンプして両前足の二本爪が掛かれば茶チャは直角のコンクリートすら登るのですから

二メートル以上の高さでもヘノカッパ

風パパに体脂肪ゼロではないかと言われたほどの筋肉を持っているのですから

こんな子の散歩は本当に大変ですよ

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

どうやら本当に子猫は居たようです
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

子猫を探す茶チャに
ポチっと押してください



暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ちばわん

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

大雨は田畑にも被害を与えますね。
稲が半分近くも流されたって、辛いでしょうね。

マムシの出る道は十分に気をつけてねえ(^_^;)
茶チャちゃん、噛まれないでよ!
仔猫ちゃんが居たんだあ、でも見つからなかった
んだね。一生懸命探す茶チャちゃん、いじらしいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ずいぶん大きな被害だったんですね・・・
農家さんは大変です。
山陰大水害から30年だとか、今朝TVが言ってました。
江川があふれてひどかったのを思い出します。

茶チャ君、仔猫ちゃんの気配を感じたんですか(・O・;
ほんとうにすごい能力!子猫ちゃん、なんとか生き延びてくれるといいのですが・・・仔猫だけだと厳しいですね。
茶チャ君の運動量!ママさんお散歩大変だわ〜

NoTitle

体脂肪ゼロっすか・・・

ゼロ戦なみだなぁ~

おじさんは、ええと・・、重爆撃機「呑龍」です。

重くて、重くて・・・N(×凸×)N゛

ありがとうございました

ラムのお悔やみのお言葉、有難うございました。
これからは、残された子達のためにも、元気で頑張ります。

とても素敵な田園風景ですね、
素晴らしい環境で、羨ましいです。

子猫ちゃん、何処に行っちゃったのかしら。
とても心配です。
元気でいるといいな。

NoTitle

変な降り方をする雨、あちこち被害が出てる様ですね~

”子猫探知犬”茶チャくん、お勤めご苦労様です!
子猫ちゃん、どこか安全な所に隠れてるんですかね?
無事だと良いのですが…。

体脂肪ゼロは凄いですね~ 
Iris、茶チャくんにお散歩の仕方を教わらなくっちゃ!

NoTitle

仔猫は見つけるのが怖い・・・
でも、居たのなら助けてあげたい!
茶チャママさんの葛藤が伝わって来ます。
結局優しいんですよね!!

NoTitle

茶チャさんはホントに仔猫を察知する嗅覚に優れてるんですね~仔猫が大好きなんですね!(^^)!(笑)

ママさんも茶チャさんの体力についていくの大変でしょうね…お身体お気をつけて~(^_-)-☆

NoTitle

ちゃ茶さん、救助犬のような嗅覚なんでしょうか?子猫ちゃん保護されていると良いですね~

毎日の散歩+ドッグランで体型が保たれているくうですが母は全く痩せる気配がありません(>_<) くうを迎えた時ちょっとは期待したんだけどなぁ~
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR