今日の茶チャはご機嫌です

この頃バタバタしていてみなさんの所に行けない時がありますが
申し訳なく思っています

時間が取れなくてトマト君と一緒に散歩に

茶チャのご機嫌が悪くなるといけないので

との核先に茶チャの名前を呼んで褒めようと^^

[広告] VPS


P7220004_convert_20130723090153.jpg


P7220003_convert_20130723090136.jpg

P7220008_convert_20130723090259.jpg

P7220009_convert_20130723090314.jpg

P7220006_convert_20130723090222.jpg

P7220007_convert_20130723090245.jpg

帰りに小川が流れている果樹園に寄ってみました

綺麗な山水が流れているところで喉を潤すと田んぼの先の果樹園に

[広告] VPS


少し汚れたような水が気になったのですが

茶チャはいきなり胸元まで水に浸かって

冷たくて気持ちが良いのかしばしぼんやりと^^

前に旦那が暑いからと子供用プールを買ってきて水を入れたのですが

日向に置いてあってお湯になって

(文句言いながらも茶チャが可愛くなってきてたんですね^^)

[広告] VPS


トマト君より茶チャを呼び戻したり褒めてので

その上小川でクールダウンしてご機嫌な足取りで帰るチャチャに思わず笑ってしまいます

トマト君につい気が行くのが気に入らなかったようですね・・・

反省します

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ちばわん

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

茶チャ珍しく小川にドボン
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご機嫌な茶チャに
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらあら茶チャ君、やっぱりママがトマト君に先に声掛けるのが気に入らなかったんですね〜
トマト君は本当に茶チャ君を慕っているんですね。べったり茶チャ君の後ろにくっついてて、セリフが可笑しい!σ(^^)
大好きな茶チャ君と一緒の散歩!おばあちゃんも散歩させてもらって助かるでしょう。

火照った身体を冷やしてくれる清流。暑かったのでしょう。

NoTitle

やっぱり褒められると悪い気がしないもんですね。
茶チャちゃんも、ご機嫌さんだし(^^)
暑い時は水浴びにかぎるね。
見てるだけで涼しくなってきました(*^^)v
茶チャちゃんは、誰よりも最初に声掛けして
欲しいんだよね。だってママが大好きなんだもん(^^)

NoTitle

茶チャさん、ママに褒めてもらったときが
最高に嬉しいんでしょうね^^♪
それに、ママのこと独り占めしたいから、
トマト君との行動を嫌がるんでしょうか…(笑)
茶チャさんかわいいですね(*^^)v

水遊び

さすがの茶チャちゃんもこの暑さだと
水にじゃぶじゃぶ入るんですね。

暑い日の水は、気持ちいいもんね。


ほめほめ作戦いいですねー。

NoTitle

トマト君、オヤビンが好きなんだなぁ~

人間の世界も同じだよ!

トマト、お前もいつかオヤビンになれよな!

(^o^)v
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR