気分を変えて中洲に

今日は少し涼しいので中州に行って見ました

スーパーの駐車場に車を停めて土手つたいに

山と違ってやはり暑い!!土はほんのり熱を持ってますが

芝や草の所を歩かせても

「お水頂戴よ^^」

お盆前には草刈がされるのですが

まだこの中州には子育て中の鳥さん達が居るのでもう少ししてからされるのでしょう

ここにはたくさんの鳥達が子供を育てているので

茶チャが追わないようにここは来ないようにしていたのですが・・・

P7210417_convert_20130722101834.jpg

草むらに茶チャは戸惑っています

「だってヘビが出そう何だもん

P7210416_convert_20130722101637.jpg

車の轍に沿って

P7210412_convert_20130722101607.jpg

おっかなびっくり匂いを嗅いで・・・・

P7210411_convert_20130722101424.jpg

それでも先に行って見たい好奇心が

この好奇心にママは泣かされているんだけどね

P7210418_convert_20130722101847.jpg

いつの間にか私の後ろから・・・・

「ママを守ってはくれないの?」

「大きな犬なら僕は行くけど・・・ヘビさんは・・・・」

確かに四十数キロのレオ君が私を見つけて大喜びで翔ってくるのに

茶チャは襲われると思って迎打つ体制になったことが

「ダメ!!待って!!」

で^^事なきを終えてレオ君とご挨拶^^

黒い大きな犬が勢い良く来たら誰でもびっくりしますよね

P7210419_convert_20130722101859.jpg

足元からカエルが跳ねてどき!!

臆病なのか?攻撃的なのか?どっちなのでしょうね???

P7210420_convert_20130722101912.jpg

洛陽が大橋川に映ってみなもに揺れています

「茶チャ帰ろうか^^」

P7210424_convert_20130722102257.jpg

「ママ北公園に行こうよ^^誰か居るかもしれないから^^」

P7210425_convert_20130722102311.jpg

「帰ったらまだ用事があってごめんね

トマト君とのお散歩は別々に行っていますし・・茶チャが拗ねるので・・・

時々は怠けて一緒に行きますが

それ以外にも介護している二人が居るので・・・(同じ病院で助かりますが

当分落ち着けません

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ちばわん

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

中州は草が繁っていておっかなびっくりです
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

もう時期キジのヒナも巣立ってくるでしょう
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

恐くない

茶チャちゃんは
犬族だったら、考えていることがだいたいわかるので
どんな子でも恐くないのかもですね。

それよりも、何を考えてるのかわからない
爬虫類の方が、恐いのかもですね。

NoTitle

こんばんは!茶チャママさん、大忙しですね。
でもこうやって茶チャさんとゆっくり過ごす時間は
貴重ですよね(^-^)蛇さんが怖いんだったよね、
茶チャさんは。カエルも怖いんだね。急に飛んでくる
から私も苦手だよ。草の中にはいろんな生き物が
いて飽きないですよね。
暑さが続きますが、お体に気を付けて!

NoTitle

こんばんは!お忙しい中コメントありがとうございます。
今日は雷の代わりに花火が鳴って嫌いなはずの
お風呂場にくうは非難(パパ入浴中)していました^^;
茶チャママさんが話しかけて尻尾が上がるの羨ましいです。
おやつにも釣られないうちの子どうしたら良いでしょう(T_T)

NoTitle

レオ君、40kg超ですか・・・

本人は5kgの子犬のつもりなんでしょうね!

あはは (^o^)v
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR