茶チャご機嫌が・・・

トマト君のお婆ちゃんが目の手術で入院されて

ドッグシッターさんが熱中症で

代わりに私が散歩に連れて出かけたのですが・・・

今日は茶チャをフリーにしてトマト君をリード付きにしました

早朝のゲリラ豪雨と雷と夕方のお散歩にトマト君が居るのに

ちょっとご機嫌が悪いようです

茶チャの1歩後ろには常にトマト君が居て・・・

P7180368_convert_20130720085536.jpg

茶チャとの散歩が嬉しくてたまらないトマト君

興奮して引っ張り回すので

P7180369_convert_20130720085553.jpg


P7180376_convert_20130720085658.jpg

P7180371_convert_20130720085622.jpg

P7180366_convert_20130720085519.jpg

P7180375_convert_20130720085646.jpg

道の脇には深い溝が出来ています

この前の豪雨で出来たのでしょうね・・・

P7180380_convert_20130720085724.jpg

岩の隙間から流れていた水が濁流となって紫陽花の根元に川を作っています

深さが五十センチ近いのです

水の威力は凄まじいものだったんですね・・・

P7180373_convert_20130720085633.jpg

この頃散歩の距離を短くして茶チャとの会話を挟んでいたのに

それが出来なくてか・・・・

茶チャは私を見ようともしません

トイレを済ませるとサッサと帰るコースに・・・

雷で朝食が喉を通らなかった茶チャ

その上トマト君は茶チャに引っ付いて

気に入らないことばかりで

「ママは僕に声をかけてくれないもん・・・僕よりトマトが可愛いんだ

P7180382_convert_20130720085740.jpg

もう少し散歩をしようとしたのですが・・・

茶チャはトマト君の家の方をみて動かなくなって

「茶チャ帰るの?お腹空いたもんね^^」

トマト君にご飯を入れて 車に向かうと

サッサと車に飛び乗って

ご飯を食べた後私の胸に額をくっつけて甘えてきます^^

ご飯を食べ終わったお猫様立ちはまた裏に飛び出していって

やっと安心して私に甘えてきたのです^^

晩御飯の支度があるのですが・・・少しだけ二人の会話楽しもうね^^


暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

私にかまって貰えずチャチャご機嫌が・・
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

嬉しくてたまらないトマト君に
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶チャちゃんは、ママがトマトくんを大事にして
いるのが面白くなかったんだね。
嫉妬してるんだあ(^_^;)
それって、ママの事が本当に好きってことだね。
ご飯を食べた後、胸に額をくっつけて甘えるって、
可愛いことをするんですね。
茶チャちゃん、大丈夫だよ、ママは茶チャちゃんが
一番なんだからね(*^_^*)

NoTitle

またまたこのコンビ!
「オヤビ〜ン」ってトマト君のセリフが笑わせてくれます。
茶チャ君、気に入らなかったんですね。お腹空いてたところに、ウザイトマト君はくっついてくるくし、ママはどうやら子分の方を大事にしてるみたいだし(^◇^)
楽しませてもらいました♪(ごめんよ、茶チャ君)

シッターさんがいたらいいな・・・

NoTitle

オヤビ〜ンのセリフ、はまってますね(笑)
もう少ししたら、茶ちゃちゃんも
打ち解けてくれるかな。
がんばれウザトマ!

NoTitle

茶チャちゃん やきもち焼いちゃいましたね ^^;
トマトくんのドッグシッターさん 熱中症が治るといいですね
でも いざ!というとき こうして ワンコのお世話をお願いできる方が傍にいて トマトくんは ラッキーでした。
茶チャママさん 2頭一緒の お散歩は 何かと大変そうですが 頑張ってくださ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

トマトくんは、茶チャくんが大好きなんですね。
茶チャくん、フリーにしてもちゃんと離れず歩いているのが凄い!うちは考えられないです。ちょっとした隙があろうもんなら、外へ飛び出してやろうと思ってますから、危なくて(^^;
自然がいっぱいの散歩コースがいいですね。

NoTitle

森林浴もできて、気持ちよさそうなお散歩コースですね。
でも、茶チャくんはママを一人占めできなくてご機嫌斜め、ですか?
都会のワンから見れば、贅沢ですよ~。
朝の通勤途中に、ワンの散歩によく会いますが、すでに熱いアスファルトの熱気で苦行のようです。真夜中は物騒ですし。
自然があるのって、やっぱりいいですね。

NoTitle

茶チャママさんも膝大丈夫ですか?
みなさんダウンですが、トマト君のお散歩まで大変ですね><
トマト君は茶チャさんをめちゃ好きみたいですけど、茶チャさんはちょっと迷惑そうな感じなんですね(笑)
どうやら、トマト君が嫌いなわけでもなく、ママさん独占できないのが気に入らないんですかね(笑)

NoTitle

いつもご訪問ありがとうございます。
トマト君と茶チャ君、こたろう君とテオのような
関係ですね~(笑)
うちは「兄貴ぃ~」って寄ってきます。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR