大山ドッグランです

茶チャは一日の絶食でお腹が治りました

早朝に雷が鳴り出して茶チャは怖くて腰砕け><

CIMG4680_convert_20130715123517.jpg

CIMG4681_convert_20130715123535.jpg


CIMG4682_convert_20130715123600.jpg

CIMG4683_convert_20130715123615.jpg

CIMG4686_convert_20130715123627.jpg

CIMG4688_convert_20130715123639.jpg


CIMG4691_convert_20130715123846.jpg


CIMG4694_convert_20130715123907.jpg


CIMG4697_convert_20130715123925.jpg


CIMG4700_convert_20130715123943.jpg


CIMG4701_convert_20130715124000.jpg

動画もいいのですが体の動きがこの方がわかりやすいかな?

なんて^^ちょっとイタズラしてみました

CIMG4714_convert_20130715131537.jpg

雨と雷が治まって急いで散歩に出かけたのですが・・・

途中からの土砂降りで しかもまた雷雲がやって来るので

ずぶ濡れの茶チャをバスタオルで拭いてから私はシャワーを浴びていた途端に

ドガーン

雷が鳴り響いて

CIMG4717_convert_20130715124047.jpg

私の姿が見えないので慌ててベッドの上で震えています

この後昼近くまで雷と叩き付けるような豪雨

竜巻・雷・大雨注意報が頻繁に防災メールがなりっぱなしです

カラカラな大地に水が浸みこむ暇もなく

車庫から倉庫の中に水が流れています

茶チャはもう完全にパニックを起して私に引っ付いて・・・

お昼過ぎようやく開放されたのでブロブを立ち上げれました

土曜から日曜の昼まで私は興奮状態でした^^

しかも日曜の昼からは頭が空っぽ状態

(後日それはお知らせします・・・まだどうしたらいいのか・・)

日曜の朝大山のドッグランである人たちとお会いする事になっていたのです

世の中三連休だったんですよね

忘れていました^^我が家の男性人カレンダー通りではないので・・・

いつもは大山に行くとハーブロードいどべに行って

ジャックラッセルのジャック君と遊んでいましたから

風の森のランには二年ぶりでしょうか^^

自転車のロードレースが行われていて人が多いし・・・

ドンドンガヤガヤ応援の声などで茶チャは怖がって・・・

それでも我慢して私の指示通り料金を払うのを座って待っています

P7140304_convert_20130715124101.jpg

ランにはワン仲間のチヨちゃんが来ていました

久しぶりです^^

P7140322_convert_20130715124118.jpg

ふと見ると 木陰に見知ったワンちゃんが^^

興奮がピークになってしまって

私にブログに挑戦しようと背中を押してくださった方が

舞い上がって お恥ずかしいしだいでした^^

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

僕元気っちょ
大型のワンちゃんって大人しい子が多いんですよ
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

半日雷で恐怖で腰がむけた茶チャに
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

茶チャママ毎度以上の大失敗の巻きをお楽しみに
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

無事に・・・・・

無事に帰宅いたしました。
とっても楽しい時間を過ごすことができ、
いろいろとありがとうございました。

また、うちのブログにも載せさせていただきまーす。

NoTitle

茶チャくん、怖かっただろうね~!
鳥取、岡山地方は大雨のようですもんね。
今日は大丈夫だったのかな?
大山にドッグランってあるのですね?
何回も大山付近には行っているのに知りませんでした。
次回は是非探してみます。

NoTitle

山の雷は近いから音もびっくりするほど、怖いんでしょうね。
茶チャさんも、そりゃ腰砕けるよね><
お腹はもう大丈夫かな^^
茶チャさんお大事に…

NoTitle

そちらすごい雨だって聞いて大丈夫かなぁ・・・って!
車庫や倉庫に水が流れる!・・・って@@!
大変だったのにゃあ!
雷もいっぱいなったんですね・・・
ワン、雷苦手な子多いもんね・・・
茶チャちゃんこわかったにゃあ!
もう豪雨こないといいね・・・
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR