御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > トマト君無視されて・・・  

トマト君無視されて・・・

2013 - 07/12 [Fri] - 16:49

朝の散歩で茶チャはトマト君の家に行こうと

いつもおやつが貰えるからなんです

今朝は特に渋って・・・

夕方から朝ご飯は食べてないのです

おやつも中止!!

そうなんです・・・お腹を壊してしまたのです

犯人は私です

冷たいものは食べた事の無い茶チャについ・・・

アイスクリームのモナカを三分の一食べてもらったのが原因で

前に凍らせたゆでたササミをおやつに出してお腹を壊してからは

冷たい物には気をつけていたのですが・・・

「トマト君居ないから帰ろう^^」

角を曲がった途端 トマト君散歩中でした

P7120283_convert_20130712164341.jpg

P7120287_convert_20130712164430.jpg

P7120286_convert_20130712164409.jpg

トマト君との散歩には茶チャはいつも繋がれて

トマト君は自由にしているので 茶チャは機嫌が悪くなるのです

P7120285_convert_20130712164355.jpg

P7120289_convert_20130712164449.jpg

茶チャおやつ欲しさもあってトマト君を無視して

トマト君の家に向かって急いでいます

戸惑いながらも茶チャの後を追いかけるトマト君不憫です

今度はトマト君を繋いで散歩する事にしてみようかな・・・

「トマトが遠くに行こうとすると茶チャが来た!!っと言うと急いで帰って来るんだよ^^」

お婆ちゃんが楽しそうに話してくれました^^

トマト君は本当に茶チャが大好きなんですね^^

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

僕元気っちょ
大型のワンちゃんって大人しい子が多いんですよ
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

茶チャ一筋のトマト君に
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

子猫が気になって行ってみたのですが
見つかりませんでした、この頃トンビが良く山道に居るので心配です
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

スポンサーサイト

NoTitle

あらあら茶チャさんお腹こわしちゃんたんだ><
でも、アイスもなか美味しかったんでしょうね(笑)

よほど空腹なのか、大好きなトマト君置き去りにしてまで
おやつが欲しいんですね^^笑いました~

NoTitle

アイス、乳製品大好きなガナッシュも欲しがります。
カップのバニラアイスを一さじフタに置いて、Irisが食べ
終わった頃、ドロドロに融けたのを、ペロッてします。
猫用のミルクも、飲み掛けを冷蔵庫に入れてたら、次に
飲ませる時は、レンジで10秒しない位、微妙に温めて
ます。
冷蔵庫とか冷凍庫使うのって、人間だけですもんね~
人間も、あまり冷えた物を食べるのは良くないって言い
ますけど…
でも、ここまで暑いと、食べたくなっちゃいますよね!

茶チャくんとトマトくんったら、何だかガナッシュとIris夫
を見てる様だわ~
モテモテも、大変ですね!

NoTitle

こんばんわ~♪
茶々君お腹の調子どうですか?
この暑さですから、我が家も氷を食べさせたりしてますが
お腹の調子は今のとこ大丈夫そうです(^_^;)

トマト君無視の茶々君が可笑しいですね♪♪

NoTitle

こんにちは^ ^
わざわざありがとうございます^_^

茶チャさんお腹はよくなりましたか?
犬さまもねこ様も暑いですものね(;^_^A
アイス美味しかったのでしょうね^ ^

トマト君の追いかける姿が…^_^;
茶チャさん一途^ ^

NoTitle

こんばんは

コメントありがとうございます
茶チャくん、お腹壊したのですか?
お大事にして下さいね

私も、流石に昨日アイス買って来ました(笑)
暑いんですよねぇ~^^;(いい訳(笑))
あると食べちゃうので^^;アイス最近買って無かったのです

エアコン入れていても暑い(笑)
なので、涼しい所にみんな集まっています

茶チャママさんは毎日、茶チャくんのお散歩欠かさないんですものね
これから夏本番!熱中症にお気をつけられて下さいね

NoTitle

茶チャさん、元気になりましたか?
この時期は人間もついつい冷たいものを食べがちですものね

まぁこの連日の暑さでは仕方ないですけど・・・

散歩もなかなか厳しいものがありますし、
もう少し涼しくなって欲しいものですね~

NoTitle

茶チャ君を一生懸命追ってるトマト君が
可笑しくて可愛いです^^
茶チャ君のお腹は治りましたか?
暑くて冷たいのがおいしくてついって事
ありますよね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/417-f66d9403

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR