御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 夕焼けに染まって  

夕焼けに染まって

2013 - 07/12 [Fri] - 08:44

食事時いつも盗み食いする元を怒鳴っていたのですが

今日はどうした事か??

P7110269_convert_20130712103104.jpg

みんなが逃げるのをじっと待っています^^

でも懲りては居ませんでした、こっそり怪談で食べていた風のご飯を・・

「元!!」

その声に風は飛んで逃げてしまって・・・・

いつものお山です

P7110270_convert_20130712103117.jpg

用事でかなり遅くなったのです

P7110277_convert_20130712103231.jpg


P7110281_convert_20130712103310.jpg

P7110282_convert_20130712103322.jpg

こんなところでマッタリされても

かなり日が傾いてしまっているのに気が付いて

P7110272_convert_20130712103129.jpg

P7110280_convert_20130712103244.jpg

レーダー観測所も赤く染まってきています

P7110275_convert_20130712103217.jpg

夕日で茶チャの毛がオレンジ色に染まってきて・・・

P7110273_convert_20130712103203.jpg

家に着いたのは真っ暗でした

この山にももう来れなくなりそうです

また子猫が捨てられていたのです・・・

ライトの端にチラリと見えたので急いで止めて呼んだのですが

寄ってきそうでかなり呼び続けたのに

山の中に入って行きます

どうしてこんな山の中に捨てるのでしょうか・・・

心が重くて・・・

茶チャを放して捕まえさせれば怪我をしたりでデメリットが多く

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

僕元気っちょ
大型のワンちゃんって大人しい子が多いんですよ
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

元の食べることのトラウマは治るのでしょうか
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

山頂に捨てられていたトラ猫さんは山から降りていました
多頭飼の猫さん達と仲良くまどろんでいたのを二回見ました
このままかわれってくれたならいいのですが
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


NoTitle

元ちゃん、食のトラウマだから仕方ないのでしょうか。

茶チャ君涼しくなってお散歩。
美しい夕景、素敵な写真ですね!

仔猫、捨てられてるのを見掛けることがあるのですが、すぐ逃げてしまって保護できません。
どうして捨てるんでしょう。全く腹立つ!

NoTitle

夕日が綺麗ですね~
じっと眺めてしまいました(*゚▽゚*)
茶チャちゃんの毛もオレンジ色に染まって
なんだか風情ありますね・・・

ネコちゃん、大丈夫かな?

NoTitle

最近、茶ママさんのような山に住みたくって仕方ありません。
不便以上に得られることが多いでしょうから♪
きれいな夕日に、夕方になれば涼しい風!
憧れます^^

NoTitle

そういえば昔、目の前をイノシシの大家族(お母さんとうりぼう)が列をなして横切っていったことがありました。

うりぼう、ひとつ欲しかったです・・・

(ノ≧w≦)ノ

風ママです

茶チャママさん、大山情報ありがとうございます。

今から、家を出るのですがお天気が心配で
まだ、詳細のコースを決めていません。

今夜は、「にゅーぼすけ」さんの近く?の
ミルキーウェイというペンションに泊る予定です。
携帯のメールアドレスを宛の欄に入れておきますねー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/416-bfca4db9

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR