御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 元の苦悩  

元の苦悩

2013 - 07/11 [Thu] - 09:13

花のお気に入りのクローゼットの上

いつものようにマッタリしていたら・・・

CIMG4677_convert_20130711090906.jpg

元はバカです 傲慢な花お嬢様の所にやって来ました><

CIMG4678_convert_20130711090924.jpg

元はアタフタと降りようと焦って・・

もう少しで落ちそうになってしまったのです

P7100262_convert_20130711091134.jpg

花お嬢様場所を元のお気に入りの籠に移動して・・・

かなり御立腹

執念深いお嬢様怒らせたら当分・・いやかなりの時まで苛め抜かれるのを

元わかってないのかな~・・・

籠を取られて元はお風呂場の脱衣所に

P7090253_convert_20130711091044.jpg

P7090254_convert_20130711091058.jpg

P7090255_convert_20130711091113.jpg

夜になっても気の治まらないお嬢様・・・

P7090250_convert_20130711090940.jpg

元相手が悪いよ・・・

P7090251_convert_20130711091005.jpg

風も見てみない振りを決め込んでます

P7090252_convert_20130711091029.jpg

このお二方も・・・・

何度か茶チャが中に入ったのですが・・・

茶チャもトバッチリ受けて鼻を本気で猫パンチ

それ以来お嬢様には関わらないようにしています

ママも関わりあいたくないよ・・・

お嬢様の大好きな息子も気を使っているんですから

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

僕元気っちょ
大型のワンちゃんって大人しい子が多いんですよ
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

花に勝てる者が居るのかな?
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

花に嫌われてしまった元に
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


NoTitle

こんばんは!あははは。暑さでご機嫌ななめの度合いが増すんですね、きっと。
茶チャさんも含めて横になって涼んでいるんですね。
本当に最近暑すぎる!!!

NoTitle

茶チャちゃん、花さまの猫パンチうけたのですねヮ(゚д゚)ォ!
元ちゃんもお気に入りの場所とられて残念・・・(;>_<;)

き暑すぎるのがいけないのかな?

NoTitle

花お嬢様、仕返しが、元くんお気に入りの籠を奪う事?
なんて可愛い仕返しでしょう♡

↓朝早くから、夕方日が落ちてからも、これだけ暑いと
Irisは、お買い物を休日に車で行って多めに買ったり
すれば、外に出る回数を減らせますが、ワンちゃんの
お散歩じゃ、そういう訳にはいきませんもんね…。
茶チャくん、犬笛しぶしぶでもチャント指示を聞いてるし
指示通り出来た後の、ニッコニコの笑顔が可愛い!

NoTitle

元ちゃんかわいそうに><


コンテストの
茶チャちゃんとピアちゃんの写真やっとみつけました!
かわいい写真ポチしてきましたよ(@^^)/☆

NoTitle

空中惨劇が見れるかと思ったのに!

ざ、ざんねん・・・

(*⌒ー⌒*)

NoTitle

花お嬢さまと元ちゃんの会話、笑わせてもらいました\(^O^)/
元ちゃん笑ってごめん、花お嬢様、お手柔らかにしてあげて。
茶チャ君も関わりたくない・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/415-511e8192

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR