御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > お気に入りの空き地  

お気に入りの空き地

2013 - 07/06 [Sat] - 20:22

雨が降らなければこのコース^^

弁当忘れても傘忘れるなこの地方のことわざ通り雨が多い地方なんです

P7050192_convert_20130707110823.jpg

大山に雲が掛かるとこっちは晴れなのです^^

昔の人は良く天気を見ています

いつもの空き地でボール遊びをしました^^

赤とんぼがもう飛び交っています(秋には山を降りてくるのです)

[広告] VPS


ホール探してウロウロ自分のの匂いを探して居るのかな?

ボールを見つけて投げると

P7050196_convert_20130707110839.jpg

こんなに伸びた草の下のはクローバーがびっしり繁っています

[広告] VPS


今度は見つけました^^

P7050200_convert_20130707110853.jpg

いつもはこの辺で「もう終わりにするよ」と鞄の上に置くのですが・・・

今日はなんだか楽しいようです

[広告] VPS


なかなか見つからなかったのですが 

得意満面で持ってきます

でもこのボールは茶チャのカミカミであっという間に壊れてしまって

でも茶チャの嬉しい顔を見たらそんなのどうでもいいようになるのは

やっぱり親バカでしょうか^^

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

僕元気っちょ
大型のワンちゃんって大人しい子が多いんですよ
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

これから隣の見張りが楽になった茶チャです
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ピアと元安心して遊べます
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

スポンサーサイト

NoTitle

茶々ちゃん、ボールがみつかってよかったねー。

うちは、100均一でテニスボール3個セットを買ったんですが
鈴がすでに2個を破壊しちゃいました。

風は、そんなことをしなかったのに・・・・。

遊び方がその子によって違うんでしょうね。

NoTitle

こんばんわ♪
テリままがコメ欄閉じちゃってるので(^_^;)こちらにお返事いたしました~
打ち身も1週間経って、随分良くなりました(^o^)
今日は我が家も公園でフリスビー投げて来ましたよ♪

茶々君キューキューボールを草むらの中捜索(#^.^#)
ママさんの嬉しそうな声も聞けてほっこりしました♪♪

ボール壊しちゃったんですね(苦笑)
我が家は100均フリスビーを破壊しまくってました^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

弁当忘れても傘忘れるなか~^^
うまいこと言ったもんですね(笑)

茶チャさんほんと楽しそう!(^^)!
そりゃボール壊してもどうでもよくなる
気持ちわかります(笑)

NoTitle

傘忘れても弁当忘れるな!

傘は100円ショップで買えるからね!

あ、弁当も買えるか・・・

(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/411-70a02c0a

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR