御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 雷に茶チャは・・・  

雷に茶チャは・・・

2013 - 07/06 [Sat] - 09:53

お隣の空き地の草刈がされました^^

これで茶チャも安心して見張りが出来るようになります^^

P7060205_convert_20130706095009.jpg

マッタリしているのですが・・・

倉庫の門からお隣の子猫が二匹がピアと元の様子を見ているんです

そして裏の草むらからも一匹こっちを見ているのに気が付いていないようです

P7050201_convert_20130706094911.jpg

P7050202_convert_20130706094945.jpg

確かに・・・

体調が悪い上に従兄弟二人が入院していて(母方)バタバタしていたのだから・・・

P7050204_convert_20130706094956.jpg

笹ゆりが終わったと思っていたのに 淡いピンクが可愛いんですよ^^

雲行きが怪しいので早朝の散歩に

朝ごはんを終えてブログを開こうとした途端に

またゲリラ豪雨と雷が

茶チャすっ飛んできて足元でブルブル

ブログを諦めてベッドに横になるとベッタリと

P7060207_convert_20130706095021.jpg

一時間近く土砂降りと雷・・・

P7060208_convert_20130706095040.jpg

「茶チャもう終わったよ^^」

写真を撮った時のフラッシュにまたブルブル・・ハアハア・・・

P7060209_convert_20130706095051.jpg

やっと落ち着いたのでブロブ再開です^^

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

これから隣の見張りが楽になった茶チャです
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ピアと元安心して遊べます
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


NoTitle

なんだか凄いらしいですね、ゲリラ豪雨。昔は聞いたことなかったのに・・・側溝だと分からずに落ちたりするとか(*_*)気を付けて下さいね。

茶チャ君も雷嫌いですか。やっぱりみんなそうですよね。
ネコさんと違って、雷平気なわんこって聞いたことないですもの。

ササユリ、まだ咲いてたんですね〜キレイだな。
こっちにはないので、いつも羨ましく眺めています。

NoTitle

今日の暑さはいかがでしたか~
高温は当分続きそうだし、天候も不安定だから雷も・・・・
茶チャくん、雷は嫌いなんですね~
ジョーも昔はすご~くビビッていたのに、年をとったら平気になっちゃいました(笑
茶チャくんみたいに、甘えてくれた方が嬉しいのに(^m^*)

ママさん、体調はいかがですか?
疲れている時にお散歩は大変だけど・・・・
風邪をひいている方も多いですね。
くれぐれもお大事にしてください。

NoTitle

こんにちわ♪

茶チャ君雷にガタブルなんですね(>_<)
もしや花火なんかもNGでしょうか(´Д`lll)

我が家の2ワンは地震・雷・花火・親父(苦笑)どれも
平気の知らんぷりで2ワンで仲良く寄り添って寝ております~

ブログへ遊びに来て頂いて有難うございました(#^.^#)

NoTitle

お隣の空き地も、茶チャさんやにゃんずの
立派なお庭ですね!!!

茶チャさんの毛玉すごい(笑)
短毛でもそんなに採れるんだと驚きました。
忙しいときは、うちのニャンコたちのブラッシングも
できてないのでよくわかります。

山のお天気は変わりやすいんでしょうね~
お散歩気をつけてくださいね!(^^)!

NoTitle

カミナリ様を怖いのね。
鳴り止むと、安心して、寝ましたか?
茶チャ君、お外にいなくて良かったね。

NoTitle

イヌって、目はつぶれても耳はふさげないんですよね。

耳って、けっこう問題ありますよね。

(」゚□゚)」

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/410-642dc410

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR