臆病な元です

この頃お隣の猫さんは次々と発情期で雄猫さん達がやって来ます

茶チャは家の子達が虐めれれると助けに行こうと・・・

(チイは弱いくせに自分がボスだと向かっていくので・・・)

声がわかるのか 家の子の声にすばやく反応するので

CIMG4675_convert_20130705092635.jpg

CIMG4676_convert_20130705092651.jpg

皇帝ダリアの根元のくちなしが今年はたくさん咲き^^

根元で眠っているミー婆ちゃんが咲かせてくれたのでしょうか

この頃無性に会いたいです

P7020168_convert_20130705092702.jpg

[広告] VPS


P7040183_convert_20130705092715.jpg

数週間前に玄関で他所の雄猫に襲われてから元は茶チャの目の届く範囲でしか遊ばなくなってしまいました

隣の空き地の端っこの溝にはたくさんザリガニがいます

そこなら茶チャの目が届く範囲なのでいつもザリガニを持って帰ってくるのですが

P7040185_convert_20130705092728.jpg

危険な獲物でないので茶チャもマッタリと^^

P7050188_convert_20130705092756.jpg

ちなみに旦那の獲物はきゅうりでした^^

今年もたくさん出来て もうかなり頂きました^^

この頃アクセス数が少なくて凹んでいます

いつも山ばかりで飽きてきたのかな?

茶チャが涼しく遊べる所って山しかないし・・・


暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

元の獲物はいつも隣の空き地のザリガニです
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

アクセス数が少なくなって凹んでいます
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらま〜キュウリ良く出来てますね♪
自分の畑で採れたのは最高ですね。旦那さんすごいです(*_*)
ザリガニも元ちゃんにとっては収穫ですけど・・・

怪我してから遠くに行かなくなったんですか、元ちゃん。
茶チャ君の見守りがあれば安心だけど、茶チャ兄ちゃんは気が休まりませんね^^

NoTitle

茶チャさんは、やさしいだけでなく
猫たちを守る番犬としても、ものすごく頼もしい
存在なんですね!ステキなわんこですね^^

NoTitle

茶チャくん、猫ちゃんの声の区別が付くなんて、凄いですね!
動物病院の待合室とかに居ると何匹かいて、鳴き声の高い
猫・低い猫色々で(ガナッシュは、割と高い方みたいです。)
面白いな~と思った事はありますが、覚えちゃうんですね~

この暑くなってきた時期に、白いお花、涼しげで綺麗ですね!
身近に、こうやってお花の下に眠らせてあげられるって素敵
ですよね~
Iris、ずっと集合住宅なので以前飼っていたウサギも、お寺
に頼んで、2年間は個別に、その後は他の仔と一緒に納め
られてしまったので、たまには思い出すけど、チョット寂しい
です。
元くん、ザリガニ取れるっていうことは、水が平気なのでしょ
うか?
ガナッシュなら、水も怖いし、ザリガニも怖いでビクビクな事
間違いなしです…。

旦那様の獲物は、とっても良い獲物ですね~

NoTitle

いいなぁ、おじさんも、茶チャにいちゃんみたいな兄貴が欲しかった・・・・・・

(σ≧▽≦)σ
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR