御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 雨の中のお散歩  

雨の中のお散歩

2013 - 07/04 [Thu] - 09:31

いつものお山に着いても私がノンビリ風景を楽しんでいるのに

茶チャは戸惑って見たのに私がにやりと笑って途端

 ママ アキちゃんが来るの?」

P7020175_convert_20130704092956.jpg

直ぐにわかったようです^^

登ってくる道の方をじっと見ています

P7020173_convert_20130704092536.jpg

下界は蒸し暑いのでここにしたのですが・・・

登ってくる時には土砂降り 今は小雨です

暑いよりはいいのでは?何てお気楽な私です^

強風も山が邪魔して吹きつけません

[広告] VPS


降りるなりアキちゃんハイテンション

この頃崖を登ったり降りたりできるほどの筋肉と好奇心が・・・

茶チャに刺激を受けたように生き生きとしています^^

そして走るのは苦手だったのですが・・・

P7020179_convert_20130704093009.jpg

少し長く走れるように^^

[広告] VPS


アキお姉さんも嬉しそうです

今日は空き地でも茶チャに遊んでよと催促して

でも地面が濡れているのでこっちの方は座ってみていることが出来なく・・・

少し駆け回ってから帰ります

濡れて体が冷えてもいけないので・・・

いつもなら帰りはアキちゃん後ろ足がちょっと

でも今日は車の所に帰るまで元気一杯茶チャと追いかけっこ

「帰ったらシャワーの後バタン だよ^^」

アキ姉さん大笑い^^

二匹はお腹から足の先まで泥んこと雨に濡れて

「茶チャも帰ったらシャワーだ

空き地で思いっきり遊ぶ時間はなかったのですが

それでも二匹は素直に車に乗ってくれて^^

蒸し暑い下界に下りていきます

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

強風と小雨交じりで涼しいので
アキちゃん初めからハイテンション
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

小雨交じりでも二匹には楽しいお散歩でした
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

スポンサーサイト

NoTitle

こんにちは(^O^)

茶チャちゃんもアキちゃんもとっても嬉しそうにしてますね♡
茶チャちゃんのぴょんぴょんと跳ねながらダッシュする姿で
喜びいっぱいなのがわかります~(*゚▽゚*)

自然の中でのびのびといいな~
一緒に遊べて大満足でしたね♪

NoTitle

ワンコって飼い主の心の中をわかっちゃうんですね。
考えてることが伝わっちゃう!
(うちはまだそこまでいかない、けど(^_^;)
茶チャ君はママさんのテレパシーを受け取るのが上手ですね~。
沢山走って、自然の環境が羨ましいです。

NoTitle

茶チャ君、耳が前を向いてて待っている表情♪アキちゃんはガールフレンド?仲良しだね〜
まあボーイフレンドが活発だからアキちゃんも当然そうなるのでしょうね。

ところであの日焼け止めクリーム事件の犯人は結局、誰でだったのでしょう?
(元ちゃんか・・・)
うちでは砂糖の袋かじられたことがありますが・・・

NoTitle

茶チャちゃんとアキちゃん、楽しそうですねえ。
泥んこになるほど遊べるところがあるって
羨ましいなあ(^_^;)
かけっこしてる姿を見てると、顔がニンマリ
してきました(*^^)v
茶チャちゃんは風邪ひかなかったかな。

NoTitle

やっぱり茶チャちゃんは山ですね(^_-)-☆
アキちゃんと2ワン楽しそうで
見ていてこちらも楽しくなりました!

茶チャママさん家も男の子が子育てですか~
クロベーも野良時代、子供のころオス猫
に面倒みてもらってました。
お乳がついてるのは母性のためなんでしょうかね(笑)

NoTitle

猫もそうですが、ワンちゃんもとっても遠くの気配が分かるし
感が良いですよね~
茶チャくん、ホント楽しそう!
Iris、茶チャくんの、走った時にパタパタするお耳が大好物
なんですよ~♡

NoTitle

シャワーのあとはまずわ、

ぶるぶるぶるぶるぶるっ! ですよね!

⊆^U)。。。。ノ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/408-74ab49aa

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR