犯人は誰だ!!

いつもは安い日焼け止めですが

ポイントが貯まって二千円以上のを買ったのです

P6270083_convert_20130703094709.jpg

使おうと見たら・・・

穴だらけ

旦那がピアだろうと

P7010159_convert_20130703095013.jpg

P7020171_convert_20130703095040.jpg

P7020172_convert_20130703101412.jpg

私もベッドで寝ていた元だろうと聞いてみました

P6290133_convert_20130703095000.jpg

不味い物?どうしてわかるの?

P6290132_convert_20130703094939.jpg

やはり元の仕業なの

P6270084_convert_20130703094748.jpg

P6270085_convert_20130703094804.jpg

P6270087_convert_20130703094830.jpg

P6270091_convert_20130703094923.jpg

P6270090_convert_20130703094910.jpg

P7020169_convert_20130703095028.jpg

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

つんだら日和

ワンニャン写真コンテストに参加しています
名前をクリックしたら飛んで行きます
宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト

旦那に疑われて怒ってしまったピアに
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポロっと白状した元に
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは♪
元ちゃん、まずい噛み心地なんて言ったらバレちゃうよ~笑
我が家にはハンドクリームをガジガジにゃんこが居りまする><
犯にゃんはぽんこだけど、袋菓子もガジガジやられるのよ!
アルミの袋限定だから歯磨きのつもりかしら^^?

NoTitle

元ちゃんに罪の意識は無いのねえ(笑)
逆に、噛んだものがまずかったから犠牲者の
ように思ったかなあ(^_^;)

ピアちゃん、とばっちりだったね(^^)
こんどパパに、美味しい物を買ってもらったら(笑)

NoTitle

元ちゃんまずいって言ってしまったら犯人と解ってしまうのよ。
食べ物かと思ったのよね。
今度からもう噛まないわね。
元ちゃんは良い子だもの。
機嫌直そうね。

NoTitle

あらあら、高価な日焼け止めやられちゃいましたね(^_^;)
元ちゃんが犯人だったんですね。
悪気がないから怒れませんもんね~
大事なやつは手の届かないようにしないといけませんね。
あたしも、かなり大事な書類をやられたことあります(笑)(^_^;)


ハハハ^^最後、不貞寝する写真に爆笑しました^^(笑)

いっしょ

わっははは。

私のBBクリームも同じような歯型がついていますよー。

いっしょなんで思わず笑っちゃいました。

でも、これは、昨年の鈴のしわざだったんですけどね。

NoTitle

問題の核心部わですね、ええと、誰が咬んだのか、

でわなく、

なぜこんなものを買ったのか? にあるのでわないか、と

おじさんわ思います。

2000円あったらですね、

洗剤とか

歯間ブラシとか

買うべきだったんですねぇ

わはは (* ̄▽ ̄*)~゚
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR