御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ランは暑くて・・・  

ランは暑くて・・・

2013 - 07/01 [Mon] - 09:05

ランはまだ暑いかな?と思いつつ出かけたのですが

ワン達集まっています^^

ジャーマンのナイラちゃんは初めてなので茶チャ戸惑っていました

P6300151_convert_20130701090209.jpg

ジャーマンにしてはかなり小さい方なのですが・・・

ジャーマンのヤマト君とは直ぐに仲良く遊んでいたので慣れているはずなのに?

二才にしては大人しいのです^^

きっと警察犬の訓練されているからなのでしょうか?

P6300152_convert_20130701090310.jpg

トイプードルの二匹も駆け回っています^^

P6300153_convert_20130701090321.jpg

イタグレのユキちゃんもやって来て^^

P6300154_convert_20130701090334.jpg

早速おやつの催促に駆けて来て

いつもは涼しいお山の散歩なので茶チャは熱くてたまらなさそうに

P6300158_convert_20130701090347.jpg

「茶チャはいい子だね^^」

バニラママ達に褒めて貰ってニヘラ

「茶チャ今日はお山に行かないから遊びなさいよ^^」

「だって熱くて嫌だよ

みんなが帰りだした頃からやっと遊びの気分になった茶チャ

「ママ^^追いかけっこしようよ ボール遊びもいいよ^^」

「今日は早く帰らなければ成らないから 茶チャ帰るよ」

「ヤダ 遊びたいよ

ランの中を飛び跳ねて待っています

仕方なく車のエンジンをかけて催促するのですが・・・

そうだよね・・・この時間はいつもお山で遊んでいる時間なんですから

夕食の用意がしてなかったので早く帰らなければ・・・・

ようやく諦めて

いつも涼しいミストシャワーの散歩に慣れてしまったようです

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

久しぶりの大型犬に茶チャと惑ってます
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

帰る頃になって茶チャはやっと遊ぼうよと
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この頃訪数が減ってきて凹んでいます
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


NoTitle

あらあら、茶チャ君誉められてうっとり顔♪
緊張する病院でも他のネコさんの面倒を見ようとする茶チャ君、どこまで世話好きなの〜〜
天性の子守犬ですね。
風ちゃん花ちゃん、まだ風治らないんですか・・・
早く治りますように。

NoTitle

茶チャ君、やっぱりランよりも自然のお山の方が気持ちいいのかな?
これからますますお散歩の時間が狭まってきますね。。。
応援してますよん♪

NoTitle

ドックランに警察犬ジャーマンさまが登場するとはヮ(゚д゚)ォ!
圧倒されそう・・・
茶チャ君はみんなと上手に遊べてお利口さんですね。
褒められてニヘラの顔可愛いなあ~(*゚▽゚*)

ミストシャワー散歩、羨ましいです!!

NoTitle

茶チャさんドッグランより日陰の山の方が気持よくて
好きなんでしょうね!山ならあんなに駆け回る
のに^^♪でも、笑顔全開ですね(笑)
警察犬ジャーマンさんもおりこうそう!

NoTitle

はじめまして。
昨日はコメいただき、ありがとうございました。
賑やかなランですね~♪
目を細めた茶チャ君、とっても可愛いです!
茶チャ君は、普段はお山の散歩なんですか?
里親さんのもとへ行った2ニャンちゃんも
自然がいっぱいの田舎暮らしになります。
きっと、のんびり幸せに暮らしてくれると思っています。(^^)

NoTitle

私も昔、大きなシェパードを飼っていました。シェパードってけっこうシャイなんですよね。

山登りにも行って、小さなテントでよく一緒に寝ました。

もうほんとうに大昔の話です。

(*^^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/405-cff926fb

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR