御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ミストシャワーです^^  

ミストシャワーです^^

2013 - 06/28 [Fri] - 08:43

御近所のワンちゃん達六時半頃にお散歩していますが

アスフャルトの歩道が焼けていて 苦しそうに見えます

暗くなると街頭の無い点在する人家の電気での散歩は・・・

前に二回ほど国道の歩道で懐中電灯と、ライトの付くリードにタスキで散歩して

無灯の自転車に二回ぶつかって側溝に落ちてからは怖くて・・・

山の頂上はアスファルトが焼けていませんし^^

とっても涼しいのでこの頃茶チャの散歩コースになっています

P6270099_convert_20130628083949.jpg

雲海が山並みを包んできます

P6270100_convert_20130628084004.jpg

中海に浮かぶ大根島もかすんで・・・

P6270092_convert_20130628083733.jpg

目の前のレーダー基地も雲海が覆いつくしてきました

とっても涼しくて霧がミストシャワーとなって

[広告] VPS


いつもの空き地で茶チャは駆け回って遊んで居ましたが

私がクローバーの上でゴロンと横になると

茶チャもやって来て ベッタリと甘えてきます

ここの所忙しかったのでかまってやれなかったのを取り戻すかのように^^

胸に頭をこすり付け

子守や見守りから解放されこの時とばかりに

P6270103_convert_20130628084017.jpg

雲海が二人を包み込むように漂ってきました^^

時にはこうしてマッタリとした時間を作って茶チャと会話したいね^^

いつも歩いてばかりだったから・・・・

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ご機嫌な茶チャに
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

雲海に囲まれて茶チャはご機嫌です
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


NoTitle

霧のミストシャワー
この季節には、いいですよね。


家に帰ると茶々ちゃんは頼られる方だから
こういう甘えられるお散歩の時間があることって
とっても大事なんでしょうね。

NoTitle

茶チャ君、ママと二人っきりでべったり甘えられてよかったね。
おうちに帰ったらネコさん達の子守があるわけだし、貴重な時間。雲海がやまなみを包んで・・・まったりとしたいい時間ですね♪

茶チャ君に会うのがとても楽しみなんです〜。

NoTitle

うちの散歩道も、アスファルト焼けてますよ。
暑い日の昼ごろ、小型犬を散歩させている人を
見かけると、なんか惨いことをしているように
感じます(-_-;) あれは可哀そうだわ。

無灯火の自転車多いですね。ドキッとしたこと
何回もありますよ。若い人はスピードもでてるし。
本人も怖くないのでしょうかね?

茶チャちゃんは、素敵な散歩コースがあって
いいなあ(^o^)丿
景色も雲海も最高ですね♪
茶チャちゃん、いっぱい甘えられて良かったねえ(^^)

NoTitle

天然のミストシャワー、気持ち良さそうですね!
茶チャくんも甘えられて、ホント嬉しそう♪

↓茶チャくんの横にいるのが幸せになれるウサちゃんですか?

NoTitle

リンクありがとうございます

ゆずちゃん親子や、天狗の仔猫が一段落しても
ハンディキャップの仔猫達が控えているので
拡散していただけて、とっても助かります

これからも、どうぞ、よろしくお願いします^^

NoTitle

茶チャちゃん、ママのことばっか見てますねぇ~

いい猟犬になるんだけどなぁ~

/(o^。^o)/

Re: NoTitle

> 茶チャちゃん、ママのことばっか見てますねぇ~
>
> いい猟犬になるんだけどなぁ~
>
> /(o^。^o)/

猟を趣味にしている人からも言われたんですよ^^
でも私はそんな子になってほしくないのに・・・
キジやら野生動物追いかけて私の方に追い立てるので・・・
タヌキやハクビシンなどそうそうお目にかかる動物まで見れたのですが^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/402-5a0ef453

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR