久しぶりのパークです

曇っていたので少し早めにランに行ったのですが誰も居なくて

トラ猫さん探しに山に向かいました

P6230034_convert_20130624093050.jpg

崖一面山紫陽花がピンク・青・白と咲き乱れ

茶チャの日除けのピンクの紫陽花が今が盛りに咲いてます

姿が見えないのが心配です・・・

時間が有ったのでパークの方に向かいました

P6230036_convert_20130624093130.jpg

この頃パークには今までのように集まって来ないと聞いてたのですが

ベニーちゃんとタロウ君は来るだろうと・・・

仕方なく下の方散歩に出かけます

ベニーちゃんがやって来ました

一緒にまた登って行ったら

P6230039_convert_20130624093201.jpg

プリッツ君が待っています

早速茶チャに駆け寄ってチュッチュ してきます^^

P6230037_convert_20130624093145.jpg

タロウ君も早速茶チャにご挨拶

でもさすがの茶チャも今日はお疲れ気味で

芝生でマッタリと居眠り状態

帰ってご飯にしましょうね^^

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ランとお山にパークの散歩でお疲れの茶チャに
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

パーク仲間が少なくなて居ます
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユキママへ

大山のランは楽しかったですか?
日曜は早かったのか誰も居ませんでした
茶チャがお腹を出したのに驚いてました^^
出来るだけ沢山の人にさわって貰いたいです^^
ありがとうございます

NoTitle

ヤマアジサイきれいに咲き揃っていますね。
うちの方ももうすぐかな・・・
暑くなるとワンコたちもお散歩きついのでしょうか。
お散歩大好きな茶チャ君も疲れちゃった?

茶チャママさんのお勉強ぶりには本当に脱帽ですm(__)m
見習わなくては・・・

NoTitle

これから暑くなると早朝や深夜のお散歩になりますか?
みたところ深夜は怖そうなんだけど・・・
そうでもないかな??
早朝は気持ちよさそうですね~~

本当に自然豊かでうらやましいです。

NoTitle

山紫陽花は今が盛りですか。
ちょっと小ぶりなんですよね。

トラ猫さん、まだ見つかりませんか?
どこに行っちゃったんだろう(-_-;)

茶チャちゃんのお散歩コースは、緑が多くて
素敵なところですね(*^^)
こっちは公園しかないけど、そこも来るなと
言われて肩身が狭いです‥

NoTitle

こんばんは!山紫陽花キレイですね~。
生でみられたらもっとキレイなんだろうな~。
茶チャさん、今日はお友達がきていてよかったね!少ないのが少し残念だったかな?お友達とちゃ~んとちゅんちゅんご挨拶できてえらいね!茶チャさんも最近は暑くなってきてちょっと夏バテかな。

NoTitle

トラ猫さん、姿が見えないと余計心配ですね…。

ワンちゃんのお散歩は、季節や、その日の天気等によって
行く場所が結構変わるんですかね~
それとも、どこか新しい公園等の、集まれる場所が出来た
とか?
茶チャくん、モテモテですね♪

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR